忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:37 |
Σ場外争奪戦が!
な、なんておいしいことゲフン、面白いコトなさってるんですかハイランさん…!
こ、これは、まさにサティ、どっちつかずのコウモリの位置。
うおおおん、28DDDT現場で登録申請してこようと思ったのですが
ね、ねむ…(ぐったり)ろくな発言しなさそうなので(もういっそ脱ぐとかな!)
あ、明日、覚醒してから え、えへ、参加させて下さい…!(こわいよ!)

つうか、30D開催しちゃったよ…早いよ…!(汗)
そして、あみだくじ企画にもこっそり参加させていただいています…!素敵な企画を有り難う御座いますオルハさん…!
一度クリアしている身だし、あみだ発動条件が3の倍数だったので、ぐっと我慢しようと思ったのですが、条件が満たされなくてもあみだ発動!というオルハさんの太っ腹発言で私の我慢呆気なく崩壊(馬鹿)うざったいオッサンと中の人が挙手してしまったわけです…!
まだ期間がありますし、お暇な方、是非如何でしょうか…!(勧誘だ)それにしても楽しみです…!
(こんな素敵な企画、気の利かないなんてそんなことあるわけないです!寧ろ気を遣わせてしまってスミマセン…!(俺またやった…))

あと、28ダンジョンの交流所、とか…
わ、私またしても暴走しすぎたかしら…他の方が参加できなかったんじゃないかと…こ、後悔を…しておりま…こんなんばっかだ私!orz
こう、もっと軽やかに、色んな方にパスを出せる、そんなロールができる人間に、私はなりたい…!(アメニモマケズ?)
PR

2006/10/19 01:37 | Comments(3) | つれづれ

コメント

いやいやいや、ホンマ、やってないですから!!!

のっけから済みません、オルハの中の人です、
こんばんは~っ(敬礼)
実は夏くらいから日参させていただいてましたと
勢い余って告白しちゃおうそうしよう
こ、こんばんはー!!!(二度目)

アミダでムター(という呼称に自分の中で定着しつつありやんす)ご参加ありがとうございました!
いやはや、こちらこそ却って
気を遣わせてしまったようなコメント
発してしまい申し訳ないです!
いや、ホント、あの
『3倍で発動』が足かせになってた方が
沢山いらしたようなので
ああいうコメントになってしまっただけですので
お気になさらず。
寧ろ私が申し訳ないですぜ!
色々至らずづくしで申し訳ない!
…なんだ、この、申し訳ない合戦!
申し訳ない!(しつこい!)
というわけだからドロウということにしようぜ兄弟(誰が兄弟ですか)

アデルさんといいサティおじさまといい
灰様のロール、
ネタの流れを作れる力のあるロールなのでひっそり憧れておりました。
28Dのあのロールはサティおじさまにしかできませんて!
というか27Dのあおりも食ってませんでしたかおじさま!
あの後大丈夫だったんですかおじさま!
身体をはったネタをありがとうおじさま!

そして、本企画は

①サティさんを始めとして
 最近ちらほら見かける
 『別PC利用』な方がムターでロールされるのを
 拝見したいなというシタゴコロ

②組み合わせの妙によって
 新たなネタが生まれると素晴らしいですねという
 それも結局シタゴコロ

このように各種のシタゴコロから企画したものですので
サティさんのご参加はワタクシ
心の中で思わずガッツポーズでしたとも!
でしたともー!!!

と、言う訳なので顔を上げてくれないか兄弟
(だから誰が兄弟ですかと)

宣伝までありがとうございます。
土日をもう一度挟んでるので、
こうなったらあと2~3PT旅立てるくらい
集まって下さるといいなあと欲が出ている主催者です。
でへへ。
私のことですから何ぞミスをするやもしれませんが
ソコ含めて楽しんで頂ければ幸いです。
(いや、ミスは、するなよ)

ではでは、長文失礼しました!
あ、最後に!
リンク張らせて頂いてもいいですか!
申し訳ない!(くどい!)
posted by ミズナミ(今はオルハの中の人) URL at 2006/10/19 02:26 [ コメントを修正する ]
裏30D・・・こんなイベントが出来たのも灰さんのロールのおかげ!
登録に時間制限はありませんので、ごゆっくり。
それより、この状況だから、いっそ赤に来ましょう!(これが言いたかった)
表30Dでの活躍も期待してます!

ふっと思ったが、アデルさんは弄りキャラの感じがしましたが、オッサンは完璧に弄られてますね!そういうハイランも人のことは言えない状況ですが(汗)

それと、28Dでのオチ担当お疲れ様です!
サティさんがいるから無事終了できたのですよ。
これからも体の張ったロールに期待してます。

正直、少なくとも自分よりはロールうまいと思うレインからでした~
posted by ハイラン@レイン at 2006/10/19 20:42 [ コメントを修正する ]
お、お返事送れてしまってスミマセン!(汗)

>ミズナミさん
こ、こんばんは!って夏から!?このブログ設置したのってそんなに前だったかしらと、既にアルツハイマーあたりを煩っていそうな記憶力っぷりですが、負けずと日参しておりますー!(何告白)

い、いや!ホントすみません!も、ミズナミさんはなんにも申し訳なくないですからー!至らなくもないですからー!あんな素敵な企画をたてられた方が何を仰います!(凄い勢い)私が勝手にこう、勘違いしていただけというあれこれなんだ俺お馬鹿!(何)
ですがこのままでは私が土下座をし続け、終いには地面に頭をめり込ませるというお約束ギャグをしてしまいそうなので(え?)有り難う御座います兄弟!(兄弟!)

うおお!?お、おじさまと来たか!(笑)
うわぁん、有り難う御座います…!本人出たがりなもので、毎回俺が俺が的なロールになってしまっているなあというのがこう実感としてありまして!(汗)で、ですがそんなこと言って頂いちゃったら、う、嬉しくなっちゃうじゃないですか!(何)
私だって、王子のロールが可愛くていいなあとか、オルハさん、一人くらい持って帰ってもばれないかなあ(ばれます)とか思ってるんですからっ!(待て犯罪者)
27Dのあおり…ええ、随分と美味しく頂きましたとも…!(色々な意味で!)

あの素敵企画、成る程そういう狙いがあったのですね…!いやもう、一度クリアしてしまったし、ランダムパーティも無くなってしまったという二重の要因でなかなかもう一度ムターに潜るということができずじまいだったのですが、その機会を作って下さったこと本当に感謝しております…!
サティも潜らせてみたかったですし!(笑)

いやいやもう、これでもかー!というくらい宣伝させていただきたい気持ちでございますですよ!(日本語変)ミスなんてそんな!私なんてあれですから、存在自体がミステイクですから!(?)

な、なんだか色々とすみません!兄弟!(笑)
そして有り難う御座いました…!ぼ、僕、頑張ります…!(?)

※り、リンク!も、こんな所で宜しければ是非に…!こちらから張らせて頂いちゃいますから!(何だ!)

----

>レインさん
こんばんは…!未だ未練たらしく服を脱がないサティを温かく(?)見守って下さって有り難う御座いますハイランさん!(笑)そして、赤に入っちゃった!(笑)表30Dは、なかなかやっぱり思うようにはいきませんが…頑張ります!ってハイランさん青賭じゃないですかー!(笑)
裏30Dホント良いお仕事です…!こういうのが、もっとあちこちで起きると面白いかもデスネ…!(他力本願か!)

た、多分灰自信は弄られキャラなんじゃないかなとおも…いやいやそんなことは(一人会話)アデルを動かしている時より、サティを動かしているときの方が私が自然です(笑)ですがそんな自分みとめない!(え)ハイランさんも、良い感じに弄られキャラですよ ね! ね!!(失礼な)

あ、あぅ…!27Dからのパスをシジマさんを介して受けさせて頂けたらと思いつつあんなリアクション芸人並の反応を…(汗)って 身体を張ったロール!?そ、そんなポジションにいつのまにか!(笑)おいしいです、頑張ります、うざくならない程度に!(汗)

Σそんなことないですから!もう、サティなんて背後の素だったりするところ多々ありますから…!(それ問題だ…!)ハイランさんの、落ち着いているのに凄く面白いロールに、憧れておりますですよ…!見習いたい…!格好良さとか!(無理っぽい!)
posted by 灰 at 2006/10/21 17:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サティ絵一覧 | HOME | 27ダンジョン、28ダンジョンのアイテム追加>>
忍者ブログ[PR]