忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:02 |
ねえ、笑って!
うわーん!ハイランさんとハルトナーさんが怖いー!(べそ)
こ、これで本当にサティが脱いじゃったらどうするんですか!あんなオッサンの裸なんて見たって仕方ないじゃないですか!(超自業自得)

といいつつ、確かに一番頑張らなきゃならないオッサンが呆気なく落ちてる罠。
だ、だってあそこで移動宝玉使うとしたらシマさんじゃないかー!(言い訳)
私がチキンなコトが超ばれてるー!(事実)
将棋とかで勉強しようかな…(できるのか)

----

ええと、いつだったかな…?(え)金曜日の夜、かな、バヴァールさんのチャットにお邪魔させて頂きました。
サティでこんなに沢山お話しさせて頂く機会が今まで有りませんでしたので、寧ろこのチャットでサティのキャラが決まりました的な…(え)

箇条書きで、いくつか心に残ったことを、主に自キャラ絡みで…!

・入室した瞬間梶井君がぶよぶよしてた(語弊有り)
・ハルトナーさんから脱がせ魔の称号を貰う
・ロルフさんがいらっしゃったので、心底アデルで参加すれば良かったと後悔する
・ハイランさんにも睨まれる
・ゆきおう様(実は多分初対面でした…!)にスライムを付けられる
・今までのスライムはゆきおう様が産んだという噂!
・テグハさん絶好調の死神っぷり!
・新世界の神ことマイアさんがハルトナーさんに神の裁き。死期近ー!の梶井君の発言に灰が笑い転げる
・裸になる際は、煙幕かドライアイスか葉っぱが支給される…とかされないとか
・ハルトナーさんに無理矢理スライム触らせたら怒られた(あたりまえ)
・ハルトナーさんがその派生でJさんに怒られた(あれれ?)
・シマさんがスライムに襲われた!(?)(これ、バスタードの一巻あたりを思い出したのは私だけでしたか…?)・サティがビデオを!と叫んだ直後、戦場のカメラマン吟次さんがビデオを携えて登場
・梶井君も男の子だったんだね☆
・ダビング要請の嵐
・あ、アリーヴェデルチ…!?最後まで素敵なシマさん
・吟次さん、ハルトナーさん、サティの間に無言の男の詩があった…奇妙な友情があった…別に無言でもなかったけど!(笑)
・梶井君に大人の階段を上らせようとしたけど彼はまだシンデレラだったから駄目だった(?)
・息子を思って嘆く父の姿に、ハルトナーさんが退いた(笑)
・Jさんを送っていくハルトナーさんの姿に背後が人知れずきゅんとした

まだまだ一杯あったんだけど、全部なんて書ききれないよ…!
なにはともあれ、遊んで下さった皆さん、有り難う御座いました…!
PR

2006/10/10 22:45 | Comments(9) | つれづれ

コメント

どもども!
先日は少しですが遊んでいただいてありがとうございましたー!
初対面でしたね、もちろん一方的に存じ上げておりましたが(*ノωノ)
次回はもっと沢山遊んでいただければ…と思っております!
posted by ゆきおうさま at 2006/10/10 23:53 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、遊んで下さって有り難う御座いました…!
Σってな、こげなアホキャラをですか!うわーん有り難う御座います!
ですが負けじと!DD参加前からゆきおうさまのことは一方的に存じ上げておりました…!(笑)なかなか機会が無く、お話しすることもできなかったので、先日はとっても嬉しかったです〜!
そうですね!次回、もしまた機会がありましたら、今度はスライムを投げ合うくらいの(?)勢いで、遊んでやって下さいませ!

コメント、有り難う御座いました…!
posted by 灰 at 2006/10/12 00:34 [ コメントを修正する ]
リンク勝手に張らせていただきましたー
実はこっそり見てますw
こんごともよろしくなのです
posted by 志摩@花 URL at 2006/10/12 23:40 [ コメントを修正する ]
こちらにお邪魔させていただくのは初めましてです。
ハルトナーのPL,ヨツハです。
チャットでは沢山お話しお付き合いいただき、
ありがとうございました。
サティさんの良い意味で飄々としてたり堂々としてる大人の男…!って雰囲気にPLはきゅんきゅんしてました。
PCちょっと(?)態度と口が悪くてすいません。
争奪戦は戦略もあるかもですが、
運の要素も強いですから、勝ち負けとかミスとか、
気にしなくて良…気にしない、ほうが多分楽しいですよ!
(気にしたらハゲそうな程ミスしてる奴の戯言です)

サティさんが脱いじゃったら、
PCは顔顰めてもPLは大喜びです。
安心して脱いじゃってください。
posted by NONAME at 2006/10/13 22:14 [ コメントを修正する ]
>花さん
こんばんは!そんな、こんなところに…うおお、有り難う御座います…!寧ろ私のほうから、いつか絶対に張らせて頂く…!と思いつつチキン故にそれも出来ず(駄目人間!)早速此方からも、意気揚々と張らせて頂きました…!これからも、どうか仲良くしてやって下さいませ…!有り難う御座いました!

>ヨツハさん
こんばんは!
確かに、こちらでははじめましてですね…!このようなところまでようこそ!
こちらこそ、ずっとお話ししてみたかったハルトナーさんとお話することができてとっても楽しかったです〜!
Σきゅ、きゅんきゅんですか…!?ひ、ヒィ!有り難う御座います!(笑)脱ぐ脱がないのあたりのやりとりで、実はかなり奴のキャラが固まったりしました…!(笑)でも、飄々とか堂々とかいうよりは、一般常識に欠けてるとか、羞恥心が足りないとかそういうころでは!(え)
あぅ〜…そうですよね、争奪戦は色んな要素が絡み合ってるからこそ面白いんですよね…!運もおおいに!的な!

マジですか!ど、どうしよう、脱いじゃおうかなあ!ヨツハさんの為に!(やめなさい!)
そして、あの、いやあ、リンク、はらせていただいてしまいまし(銃声)
あ、有り難う御座いました!!
posted by 灰 at 2006/10/14 00:48 [ コメントを修正する ]
DD参加前からー!
なんと恐縮かつ光栄な!
足を向けて寝られません!
どちらにお住まいか存じ上げませんが北国の私なのでとりあえず北枕しなければ安心かな!

事後承諾で申し訳ありませんが、勝手にリンク貼らせていただきました。
posted by ゆきおうさま at 2006/10/14 11:51 [ コメントを修正する ]
DDが公開されてから、私が参加するまでちょっと時間があったんですけど、その間ずっと(結果はみれませんでしたけど!)拝見しておりました…!憧れのゆきおうさまですよ!(何)
Σって、そんな!寧ろ向けたって下さい足!(笑)そんでもって私も北国住まいなので…道○の、○の部分がなんなのかが気になるところですね…!(笑)

うわわわ、あ、有り難う御座います…!こちらからも早速張らせて頂きました!これからもどうぞ宜しく御願い致します…!
posted by 灰 at 2006/10/15 02:34 [ コメントを修正する ]
なんとーッ!
同じ北国ですかーッ!
アッシはあの、ほら、日本の人口順位5位のあの都市におります!
灰さんがこれより北にお住まいならば北枕で寝なければ…!
posted by ゆきおうさま at 2006/10/15 11:08 [ コメントを修正する ]
ちょ、どこかですれ違ってるかもしれませんゆきおうさま!!(爆笑)そんなに近いところにいらっしゃるとは!(笑)
といいますか、寧ろ向けて下さい足!
ゆきおうさまのおみ足でしたら向けられて本望で御座いますよ!!(怖いよ!)
posted by 灰 at 2006/10/17 22:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サティさんの自慢?の子供達…みんな父親の言うことなんか聞かない! | HOME | がんばれ!>>
忍者ブログ[PR]