忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:09 |
ゆったりしてる
30Dはなんだかゆったりしていてこれはこれでとても心地よいです(笑)
とか思ってたら伏兵がー!!専務さん!専務さん超好き…!!(何告白)
スライドグラスにカバーグラスで挟んで差し上げたい…!そういえば私の友人が

顕微鏡でピント合わせてたら対物レンズがスライドグラスにめり込んだ


とか言っていたのをふと思い出しました。気付けよ!(ツッコミ)

30D、赤に賭けて下さった方が居られ無くって!トマシーナさんは結局無効票なのかしら…。
意地でも 勝ってやる!!(笑)(そしてトマシーナさんの中で サティ=泣いてる人 という式が成立して居るんじゃないか…!と思って爆笑しています!)
PR

2006/10/23 01:42 | Comments(6) | つれづれ

コメント

サティパパはどんな凶悪ネタでも全て受けきる、プロレス魂に溢れた人だと認識しておりますー(笑)
アデルさんも好きでしたがサティーパパも面白いなぁ。これからも隠れファンとして応援してますー(笑)
posted by トマシーナの人 at 2006/10/24 23:58 [ コメントを修正する ]
わあ!こんばんは!こんなところへようこそ…!
も、トマシーナさん可愛すぎますから…!(いきなり)
恋するツンデレっこを、サティは全力で応援しますよ…!(え)隠れファンでいさせてくださいませ…!(ここで言ったから隠れてないよ!)

Σプロレス魂にあふれた!そ、そうでしたか…泣いている人、という認識ではなかったのですね!良かった!…良かった?(笑)
なにはともあれ嬉しいです〜!有り難うございます!って アデルも…!?うわー!二重にも三重にも、有り難う御座います…!
サティと背後共々、トマシーナさんの恋の行方に注目しまくりです!(笑)これからも頑張って下さいね!ドキドキしちゃうな!(え)
では!コメント有り難う御座いました…!
posted by 灰 at 2006/10/26 01:06 [ コメントを修正する ]
そしてそんなトマシーナちゃんの恋をかきまわす私が通りすがります。
posted by さったん at 2006/10/26 08:26 [ コメントを修正する ]
そ、そんなことさせないんですから!!(爆笑)
頑張ってトマシーナさん!きっとゆきおうさまはイジラレッドが止めてくれる…!(他力本願だ!)
posted by 灰 at 2006/10/27 20:25 [ コメントを修正する ]
そう思われてることなんて露知らずレッドは全力で逃げるんですよおうさまから!(助ける気は皆無か!)
posted by ネイド@うり at 2006/10/27 22:55 [ コメントを修正する ]
ちょ!レッド!貴方それでも男なの!!?(爆笑)

あと、きっとゆきおうさまから逃げることは出来ないと思うの…!だって、ゆきおうさまから離れたって結局は「旅行中」扱いなんだよレッド!(笑)

頑張って下さい☆(すっげ良い笑顔で)
posted by 灰 at 2006/11/01 02:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<29ダンジョン、30ダンジョンのアイテム追加 | HOME | サティ絵一覧>>
忍者ブログ[PR]