忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:00 |
30D終了〜!
感想より先にアイテム一覧を更新している私。
30D終わりましたね。皆さんお疲れ様でした…!
それより前のダンジョンのテンションが軒並み凄かったので、今回はのんびりまったりすることが出来たような気がします。こういう雰囲気もとても良いですね!
実は、サティがシフォンさんと対戦した回、サティは移動宝玉使って下に4移動するつもりでした。
だけどぺこりんさんに「ユイちゃんを身体張って助けに言ったら見直しちゃうな☆」と言われて「これでやらなきゃ男じゃねー!!」と思い変更したのでした!(爆笑)実は専務さんへ備えてたんだよ?(笑)
アルトースさんが流石だったり、ぺこりんさんが惜しくも破れてしまったり、専務さんが酢漬けにされそうだったり。色々ありましたね…!楽しかった!(笑)

女の子に悉く「見直した」と言われるサティ。凄い美味しいポジションな気がしますが、見直したってことはさ、今までは…!などと考えて一人で爆笑していました(笑うな)
なにはともあれ、相変わらずチキンな私ですが、少しでもお役に立てて良かったです〜!
お疲れ様でした、有り難う御座いました〜!

サティ:入手アイテム:死神のルージュ

交流所ではマイアさんが無防備な寝顔☆を公開してくださったり、リューさんのしっぽがもふもふだったり、リューさんのしっぽにわーっvってなってるさめさんに私がわーっvvvってなってたり。(すみませんさめさん大好きです…!)のんびりムードでした。29Dの喧噪は聞こえてこなかったんでしょうか(笑)まるで別世界です。

29Dの内容も、全部を見れているわけではないのですが………うん、ええと、ネイド君、もう何着たって平気だね…!とだけ、 ね☆(謝れ!)

続きはバトン
ハイランさんに頂きました。遅くなっちゃってすみません…!

「ステータスバトン」
※()内に数値・言葉を当てはめてください。

名前:(サティレイトール=イ=ラウエル/サティ)
称号:(まだ無し。アデルのを引き継ぐと魅惑のホスト)
とくぎ:(皿洗い)
レベル:(80(年齢になると、2000とかいっちゃうの で…))/100
HP:(670(ちょっと多め?))/1000
MP:(100(魔法は使えません))/1000
ステータス:(お料理恐怖症)
固定装備品:(サークレット)
ちから:(70)/100
まりょく:(10)/100
すばやさ:(60)/100
かしこさ:(40)/100
運:(7)/100
(悩めるお父さん度):(99)/100
次のレベルまであと:(2387)EXP

バトンを渡すパーティメンバー。
ストップで!(笑)
PR

2006/10/27 20:45 | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リンク | HOME | 29ダンジョン、30ダンジョンのアイテム追加>>
忍者ブログ[PR]