忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:43 |
がんばれ!
他人事ではないわけですが。いや、前回負けちゃったから今回勝ちたい!
このダンジョンは移動がちまちまだから、接触まで時間がかかりますね…!
八百長防止の為参加ダンジョンでの賭け禁止!ということばを本家さんでみっけたのがついさっきです。
おかしい…ちゃんと全部読んだはずなのに記憶力がなさすぎる…ホントご迷惑おかけしてしまってすみません…!眠いときとテンションが変なときは発言を控えます…orz
勢いとノリとテンションだけで生きてるような俺。せめて迷惑だけはかけないよう気を付けます…!(遅い!)

wikiが少しずつ更新されて居るみたいですね。
ぞくぞく集まるアイテム情報に、ドキドキしています。
そのうち、しらべてみた で乗っけるのが、所有個数のみになるくらい、網羅されるといいな…!
でもあれ、うちの一覧は、争奪戦のみなので、クエストのは加えてないんですよね…クエストのは、装備して貰わない限り、もうわからないひとが殆どだしなあ…。
PR

2006/10/02 23:16 | Comments(0) | つれづれ
ありゃま
28ダンジョンの賭け、赤が居なかったから悲しくて自分で挙手したけどよく見てみたら青側でも、参加してる人は賭けてないといううわははは御免なさい文字良く読んでなくて(バカ)
更に言うと、賭に負けたら脱ぐのは賭けに参加してる女性であって、別に負けたチームの女性ではない。
ということに今気付いた。
だから別に、ルイスさんが赤チームの女性陣になんていうのもまるで言いがかりだし、赤が負けたらサティが先陣切って、赤チームの男性陣がオールヌードになるなんてこともありえないわけで。

御免なさい素で勘違いしてたの

サティが馬鹿だっていうかよく理解してないってことで一つ御願いします…御免なさい…!orz
あれ、コメントの編集もできればいいのになあ…(ぐっすん)

2006/10/01 23:48 | Comments(0) | つれづれ
やっときたー!
どれだけの人が待ってたんだろう!(笑)

25〜28ダンジョンまでの参加者は36人!
んで、25、26ダンジョンが終わって再登録した人は12人!
27、28ダンジョン会わせて24人だから、25、26ダンジョンには参加してなかったけど、また争奪戦やりたいな〜と思って登録してた人が12人いたってコトになりますねぇ。
………………なんだぁ!?
もしかしたら、前言ってた「残り一人」とかだったのかもしれないですね!笑う!(笑うな)
んでもって、もしかして今待機中の人も居るのかな…?

なにはともあれ、今日から27、28ダンジョン開催です!
24名の方々、頑張りましょう!!
ちなみにサティは28ダンジョンに登場。私このタイプのダンジョンで初めての相手全滅での勝利を経験しております…また味わいたいなあ…!(怖い)
とはいえ、相手チームがとんでもなく濃い気がするのは気のせい…きっと気のせい…!
楽しみです〜!宜しく御願いしますレッドチームの方々!

----

あ、今ばっと見ただけだから数え間違いが多々あるかも(え)

2006/09/30 18:05 | Comments(0) | つれづれ
ちょっとネタが無い!
争奪戦待機メンバーが少なくとも三人とか四人とかは居るみたいですが、実際どれくらい待機中なんだろう。あと一人で12人集まるのに!という状況だったら笑うなあ(笑うな)
でもこれ、ダンジョンはランダムで振り分けられるらしいじゃないですか。
それって、例えば25ダンジョンが終了して、その全員が次の日にまた参加登録(ありえなさそうですが)したとして、それでようやく参加待ちが12人以上になった、って場合、完全にランダムだったら、また同じ人があぶれたりするんじゃ無かろうか…一応早いもの順なのかな?(笑)

待ち時間がちょっと切ないお年頃。でも25ダンジョンも26ダンジョンもネタまみれだから退屈ではありませんね!頑張れ皆さん!!
ちなみにわたくし、25ダンジョンは青に賭けたので、なんとしてでも勝って頂きたいところです(笑)
頑張れー!!頑張れ!!旗色がちょっと悪いけど!!今残ってらっしゃるお二人、がんば…はっ!!ロルフさんが危ないっ!!くまさんがーーーーっ(フェードアウト)

ということでロルフさんへ私信です!拍手のお返事、こちらで宜しかったでしょうか…?(汗)
(一応、反転で)
今晩は、発見有り難うございます!って恥ずかしいなコレ(笑)
えっ!?ホントですか!?あの変態露出魔女にそんなこと言って頂けちゃうだなんて…!!(酷い言い様)でもロルフさんはやっぱり警戒されてますか…そりゃそうだ!!(笑)
警戒されればされるほど燃えるタチの悪さですから、どうか逃げ切って下さいませ…!気を抜きますと乳プレスとか(銃声)
Σ絵…!か、かか勝手に描いてしまって本当に申し訳ありませんでした…!も、もうファン過ぎて(怖いよ)思わず手が…!
ほほほ保存…だなんて…ああ、有り難うございます…!嬉しいです!

争奪戦、本当ですね(苦笑)私が少しお休みしてたからでしょうか…ずっと一緒だったのに!(怖い言い方)とはいえ、争奪戦が全てではありませんし、他の場所でもしお会いすることが出来ましたら、その時はまた仲良くしてやって下さいませ!
拍手、有り難うございました…!

そして遅くなってしまいましたが九十九さん、リンク有り難うございました…!こっちからもえんやこらどっこいしょー!!(かけ声)とばかりに張らせて頂いちゃいました!ギャー!日参サイト様だよ!(何)本当に、有り難うございました…!

2006/09/25 23:11 | Comments(2) | つれづれ
DD専用ブログ
作っちゃった…(汗)
これであんなサイト様やこんなサイト様、はたまたそ〜んなサイト様までひっそりこっそりリンクさせて頂けちゃうというわけで…え、無断リンクて大丈夫なのかな(ドキドキ)
でもね、やっぱりチキンだから交流サイトさんと同盟さんと争奪戦ランキングサイトさんをとりあえず…!
毎度楽しませて頂いておりますだ!(ラブコール)

あと、DDだけ複数カテゴリ作りたかったので(他のネトゲほど毎週記録するものがあるわけでもなく不定期だし)じゃあ、あっちをごちゃごちゃ分けるより新しく作っちゃえーということで。
こう言うとき忍者アカウント持ってると便利ですね(ニコ☆)
DD絵なんかもどんどん描いていきたい し!
ネタとかも 考えたい…というより私が考えずともそのあたりにネタが転がっているのがDD!
ホント、美味しいな…!
ってことで、宜しく御願いします…!(笑)

2006/09/19 21:28 | Comments(0) | つれづれ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]