忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:04 |
DD専用ブログ
作っちゃった…(汗)
これであんなサイト様やこんなサイト様、はたまたそ〜んなサイト様までひっそりこっそりリンクさせて頂けちゃうというわけで…え、無断リンクて大丈夫なのかな(ドキドキ)
でもね、やっぱりチキンだから交流サイトさんと同盟さんと争奪戦ランキングサイトさんをとりあえず…!
毎度楽しませて頂いておりますだ!(ラブコール)

あと、DDだけ複数カテゴリ作りたかったので(他のネトゲほど毎週記録するものがあるわけでもなく不定期だし)じゃあ、あっちをごちゃごちゃ分けるより新しく作っちゃえーということで。
こう言うとき忍者アカウント持ってると便利ですね(ニコ☆)
DD絵なんかもどんどん描いていきたい し!
ネタとかも 考えたい…というより私が考えずともそのあたりにネタが転がっているのがDD!
ホント、美味しいな…!
ってことで、宜しく御願いします…!(笑)
PR

2006/09/19 21:28 | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チキンだから | HOME | 争奪戦でもらえるアイテムって>>
忍者ブログ[PR]