忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:20 |
わあ!!
り、リンク有り難うございますうりさん…!(キモチワルイくらい通い詰めすぎ私)凄い勢いで貼らせて頂きました…!(キモチワルイくらい通いt以下略)

あーもうほんと、あちこちで先日のチャットの話題を拝見してはによによしてますよ(笑)
なんでこんなにネタ師が多いんですか!(褒め言葉)
558.png全身つっても股までですねコレ(あれ?)
なんだかクェリもそうなんですが、この描き方で描くとどうも上手く行かないので、またそのうちちゃんと描こう…orz
脇にあるべき毛とかは白いから目立たないということで無理矢理処理しようと思いました(無茶)





PR

2006/09/20 22:52 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勝手プロジェクト第二弾 | HOME | サティ待機中>>
忍者ブログ[PR]