忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:18 |
サティさんの自慢?の子供達…みんな父親の言うことなんか聞かない!
rakugaki-209.png577.pngサティの子供が一人増えて三人になりました(え)
こっちでは子供一人も紹介していなかったので、これを機にちょこっと絵を持ってきてみました(笑)

長男:ルラレイィン=ヒィ=ラウエル
一番左の帽子被ってる奴です。父親から、適当に生きる、というスキルを受け継ぎました。

次男:クェリロス=リ=ラウエル
真ん中の、髪の毛がありえない奴です。父親にかなり似ています。情けないところまでそっくりです。

長女:カノエルキール=シィ=ラウエル
一番右の、女の子です。末っ子です。年頃の女の子なので、父親が苦手です。サティは娘にきついことを言われるたび、自室で小一時間悩みます。

ちなみに奥さんもちゃんと居るんですけど、それはまたいずれ…ていうか、魔族って子供が出来にくいっていう設定なんですが、えらい大家族ですよ(笑)サティ頑張ったんだなあ…(そういうことを言うな)
PR

2006/10/15 02:27 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<27ダンジョン、28ダンジョンのアイテム追加 | HOME | ねえ、笑って!>>
忍者ブログ[PR]