忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:38 |
勝手プロジェクト第二弾
地味に水面下で進行してなんか爆弾のようなモノを突然落っことす企画?勝手プロジェクト略してかてぷろ。もうもともとの言葉が何だったのかすらわかりませんね!
559.png誰だこれ。誰だこれ…!驚いた。描いてる自分も驚いたっていうか多分一番驚いた。こうも別人になるとは思ってもいませんでしたゴメンナサイ…!!
とりあえず後悔ひととおり。

みんな大好き☆イジラレンジャー、イジラレッド(これ一番ゴロいいと思いますよ/褒め言葉)ことネイドさんです。
多分マイアさんにスク水と言われたりしてる原因の一端を担ってる(ネイドさんが水着を着るハメになった一端ではあるが、ことスク水のみに関して言えば全責任)アデル背後としましては申し訳ないような、でも俺グッジョブ!のような、それを盛り上げてあそこまで昇華されたDDネタ師の皆様超グッジョブ!のような、そんな複雑な気持ちですね☆(笑顔で)
あんなに素敵に弄られているネイドさんですが、格好いいですよね…!凄い格好いいですよね…!そのギャップがまたたまんねぇですよね…!もう、これからはネイドさんみたいに格好いい人は問答無用で弄って良しとかいう法令とかができれば良いと思います。
そして背後は全身全霊でネイドさんを応援します。頑張って!レッドってリーダーポジションだけど頑張って!!
そしてまた最後に電波を飛ばします(やめれ)ネイドさん大好き!!

あっ!途中まで反転して描いてたから腕の布が逆だ!!(ギャ!)更にすみません!!
PR

2006/09/21 04:23 | Comments(2) |

コメント

ちょ、待、そんな法令つくらんでいいって言うかうちのかっこよくないですから三枚目ですから!ああでもこの絵では超二枚目な罠!惚れ惚れすぎた!

ええ、ええ、実はこちらもウザイくらい通いつめまくってました、いや、通いつめまくってます、進行形です、こんにちは。
我ながらグッジョブな速さで右クリックしました超ありがとうございました。
……
……(ごふ)(吐血)(鼻から)(!)
ぐ、ぐぎゃー!美人が、美人がいるよおかーさん…!
不意打ちすぎて大変でした何の罠…!!!

イジラレッド、なんて言いやすい呼び方(笑)
でもこれ他色にはちょっと対応できませんねこれ。
そうかリーダーカラーのせいか…!ただしリーダーは名ばかりで!
スク水はうんその…てめーこのやろう、グッジョブ!(涙流しながらサムズアップ)

かてぷろ、これからも勝手に楽しみにしてますありがとうございました!
勝手に失礼しました!(脱兎!)
posted by ネイド@うり at 2006/09/21 08:18 [ コメントを修正する ]
こ、こんばんはうりさん!私が国会議員になった暁にはそれをメインに打ち出して国会に持ち込みます!……うん!<法令

ネイドさん格好いいですよ!凄く弄られてるけど凄く格好いいと思います!二枚目!二枚目!!あれですが。この絵だとなんか2.8まい…め?くらいな。ああ、二枚目を目指したんだけど挫折したのね的ななにかを感じ取れるんじゃないかと…あ、あれおかしいな目からしょっぱいなにかが…!で、ですがそう言って頂けると嬉しいです!有り難うございます…!頑張りますかてぷろ!(笑)

私も良く鼻から吐血しますが、最近、これはもしかして吐血ではなく鼻血なのではないかと思い始めております…ということで詰めて!つっぺをして!!あれ鼻血勿体ないですからコレ!(汗)罠だとすれば…あれ、恋の罠です。わたしくしが仕掛けた恋の罠です。一方的に愛を押しつける恋の罠でございま(もういいから)

イジラレッド、ホントうまいこといってますね!(笑)イジラブルーとかちょっと言いにくいですものね。やはりこれもネイドさんの人徳といじられっぷりのたまものでしょう。すごいなあ!ネイドさん!(笑顔で)
スク水に関しましては…ええとその…えへ☆この流れでイジラグリーン(?)さんにも怒られちゃうんじゃないかという気がしますが…うん、俺グッジョブ!(待て待て待て)

長くなってしまいましたが(汗)コメント、有り難うございました…!これからも仲良くしてやって下さい…!!
posted by 灰 at 2006/09/22 16:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとネタが無い! | HOME | わあ!!>>
忍者ブログ[PR]