忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:49 |
25ダンジョン、26ダンジョンのアイテム追加
【あいうえお順(時々なってないかも)】

アンクレット:3
イアリング:4
イージスの盾:1
ウォーハンマー:1
栄光のバッチ:1
煙幕玉:2
黄金のボタン:1new
王者のベルト:1
オリハルコンの鎧:1
温度計:3

鉤縄:1
かんざし:5+1
ガントレット:3
気圧計:2+1
逆転のダイス:1
鎖かたびら:2
グラディウス:4
クロス:3
香水:3

三節棍:1
酸の水:1
斬馬刀:1
磁石:1
司書のメガネ:1
死神の鋼糸:1
死神のルージュ:1
手裏剣:5
水平器:1
砂時計:1
青龍刀:6
接着剤:1new
禅銃:1new
双眼鏡:2

鉄兜:4
鉄扇:4
鉄の爪:3
デビルリング:1
天秤:4
トンファー:2

薙刀:2
ヌンチャク:1

羽子板:2
バトルシールド:3
ハルバート:3
春のブローチ:1
ピアス:6+1
ファルシオン:2
ブレスレット:3+2
プレートメイル:1+1
分光器:2
分度器:2+1
ペンチ:4

マニキュア:2
巫女装束:1
ミラーシールド:1
メタルアーマー:6
メテオアーマー:1new
モーニングスター:4

鎧通し:2

ラージシールド:4
ランス:1+1
リヴァイアサンの書:2
ルージュ:2
ルーペ:5

----

【出現個数順】

ピアス:6+1=7

青龍刀:6
メタルアーマー:6
かんざし:5+1=6

手裏剣:5
ルーペ:5
ブレスレット:3+2=5

イアリング:4
ペンチ:4
天秤:4
グラディウス:4
鉄扇:4
ラージシールド:4
鉄兜:4
モーニングスター:4

ハルバート:3
クロス:3
鉄の爪:3
アンクレット:3
香水:3
バトルシールド:3
ガントレット:3
温度計:3
分度器:2+1=3
気圧計:2+1=3

鎖かたびら:2
煙幕玉:2
トンファー:2
ルージュ:2
鎧通し:2
リヴァイアサンの書:2
薙刀:2
ファルシオン:2
マニキュア:2
分光器:2
双眼鏡:2
羽子板:2
ランス:1+1=2
プレートメイル:1+1=2

ウォーハンマー:1
死神の鋼糸:1
水平器:1
イージスの盾:1
三節棍:1
酸の水:1
逆転のダイス:1
春のブローチ:1
司書のメガネ:1
ミラーシールド:1
デビルリング:1
ヌンチャク:1
鉤縄:1
オリハルコンの鎧:1
栄光のバッチ:1
磁石:1
王者のベルト:1
巫女装束:1
斬馬刀:1
死神のルージュ:1
砂時計:1
接着剤:1new
禅銃:1new
メテオアーマー:1new
黄金のボタン:1new

--------

右の数字は、持ってる人の人数です
※但しもう居ない人もいるかもしれないしいないかもしれない。

・今回もやってみた必要性が感じられない争奪戦入手アイテム一覧。某wikiにもって行きたいと思ったけど、性能がわからんからなんともならん。だれか御願いします(え)
・今回は新しいアイテムが四つ出たみたいです(あくまで争奪戦で)接着剤は多分探索力だろうなあと思いつつ、武器だったら面白いと思ってみた(え)
・禅銃ってぐぐってみたらSF小説のタイトルだったよ…?他に読み方とか理由とかあるんでしょうか。ちなみにゼン・ガンと読むらしい。そのSF小説では、なんか太陽に向かって撃つと太陽が大爆発して全てを滅ぼせるそうです。なまら最終兵器じゃん。入手したのはルイス君。迂闊にいじれなくなりましたよ皆さん!
・メテオアーマーはメタルアーマーと響きが似ているので、一瞬メタルアーマーにカウントしようとしたんですがうっかりしてた(笑)ということで初物です。なんだか数倍強そうです。防御+4以上は確実と見た(エー)
・そして黄金のボタン。多分前の記事に上げた○○の(装飾品名)の一種じゃないかと予想。となるとシマさんの死神のルージュがどうやら1 0 0 5というとんでもなく高性能な点から見て合計6くらいはいってるんじゃないかな!…………とか予想してみる。実際どうなのかはぶっちゃけどうにも分かりません(笑)
PR

2006/09/29 02:29 | Comments(3) | 調べてみた

コメント

やっぱり黄金のボタンは0/+1/0/+5 で合計6だった…!この調子できっと司書の眼鏡とかも6に違いない(えーどうだろう)
メテオアーマーも防御5はあるみたいですし(ガンリュウ君有り難う!/笑)なかなか、こうやってまとめてみると性能の予想がほんのちょっと付くモンですね(とか調子に乗ってる)
posted by 灰 at 2006/09/30 03:35 [ コメントを修正する ]
毎度毎度お邪魔してます。まとめ超グッジョブです。
心なしかキャラの活躍に応じたアイテムが
手に入っているような気がします!気分だけ!


しかもなまらユーザー出た────!!!
なまらンねぇ程嬉しいよ!!(何が言いたいのやら
posted by 梶井@クロジ at 2006/09/30 16:58 [ コメントを修正する ]
超救われた!ていうか報われた!そのお言葉に!(笑)
自己満足の代物だから、誰かにそう言って貰えると心底嬉しいです〜!使ってやって下さい!使えるかどうかわからんけど!(笑)
む、もしかして撃破数とか関係してるんでしょうかね…?どうなんだろう…そ、そのあたりは…某wikiに期待!(笑)

Σなまらユーザーって何!?(笑)
なまらは普通に使うよ!なんたって道産子だからね!寧ろ標準語よ!
posted by 灰 at 2006/09/30 17:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっときたー! | HOME | ちょっとネタが無い!>>
忍者ブログ[PR]