忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 14:52 |
うわーははは
23ダンジョン凄いことになってますね!
実は元ネタを知っているのです(エー)なんだろうと思ってぐぐったことがあるのです(なんてこった!)
あははは!なんというかもう、皆さんナイス!梶井君の運命やいかに!?って感じですね!
九十九さんもグッジョブすぎる…ああDDはホントネタの宝庫だなあ!

争奪戦ランキングができたみたいで、いぇるむさんグッジョブです!えらい楽しませて貰ってます!
アデルは、参加回数結構いってると思ってたんですけどそうでもなかったみたい。あれ?
あとついでに、相当赤になってるとおもってたんですけどやっぱりそうでもなかったみたい。あれれ?
チーム勝利回数とかが少ないくせに、残存率が高いってことは、アデルはそうとうチキンってことじゃ ね!?ひぃスミマセン!

あんまり楽しかったのでまた登録してきてしまいました。いつ参加になるかわかりませんが(エー)
とりあえずは、24ダンジョンが開始されるまでは23ダンジョンの月マークを主にウォッチングしたいと思いますあははは!頑張ってクロジさん!(コラコラ)

あとあちこちで見かけた線分分析をアデルの本名でやってみました。常に波に乗り遅れる。それが灰クオリティですよ。

アデルーティア=ザレ=ロスタリカの解析結果

アデルーティア=ザレ=ロスタリカの50%は大人の都合で出来ています
アデルーティア=ザレ=ロスタリカの35%は祝福で出来ています
アデルーティア=ザレ=ロスタリカの7%は気の迷いで出来ています
アデルーティア=ザレ=ロスタリカの5%は濃硫酸で出来ています
アデルーティア=ザレ=ロスタリカの3%は心の壁で出来ています


………………………大人の都合…………
それってアレですか?海の家の裏とかそういう?(違う)
なんかよくわからなかったのですが、何故か大人の都合という単語で思い浮かんだのがマックスさんだったので、マックスさんを海の家の裏に連れて行くことが大人の都合なんだと思いこむことにしました。
………こんな辺境の地からすみませんorz
PR

2006/09/07 02:10 | Comments(2) | つれづれ

コメント

灰さんお疲れ様です!
頑張った!流れに飲まれたけど俺頑張ったよ…!(…

初陣の相手が諸葛駄目だこら 字余り       クロジ


ロスタリカ嬢は転生するかもしれないんですか!
ラウエルのパパに会えたら嬉しいなぁ…
DDって異常なほどナイスミドルの風が巻き起こってますよね。
いやあ味と落ち着きがあって
個人的には嬉しいんですけどね。
posted by 梶井@クロジ at 2006/09/16 01:41 [ コメントを修正する ]
どうもですクロジさんアハハハハ!(失礼)
いえいえすみませんホント大変だったご様子でアハハハハハ!(超失礼)参加しなかった自分にチョップしたいくらいでした。お疲れ様でした!
23ダンジョン美味しく頂きましたよぉ!弄られ四天王だったんですね梶井君…!いじり たい(じゅるり)

アデルは、多分転生はしないです!キャラはちょっと変えるかもだけど、最終的にはアデルに戻す予定なので、転生はめんどくさいかな?とか(笑)
ラウエルパパも出しちゃおうかなとか思っています!えへ!(えへじゃないよ)そうなりましたら息子共々宜しく御願いします(笑)
……確かに、ナイスミドル多いですよねっていうか…あきらかに他の定期更新よりネタ率が!(笑)
ネタ率が高い割りに荒れるようなこともなくて、私も大好きですよ〜!
posted by 灰 at 2006/09/16 02:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次の日に始まったって言うね | HOME | アデルこんだけ>>
忍者ブログ[PR]