忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 19:28 |
色々言いたいことはあるんだけど
とりあえず私も今のところ ぼくーはげんかいだー! なので(同調した!)一言だけ…!

違うよ!能力が高いんじゃなくてレベルが高いんだよ!

みんなレベルを年齢にしてるから!でもサティの年齢をレベルにしたら20回振り切るんだもん!
適当なところで80にしたまでよ!つまり、多分、ハイランさんとかルイス君とかが80レベルになったら、サティより能力高くなるよ!年の功ってやつだネ!

あー!ロルフさんにアデルでだきつきたーい(何を言い出したのかこの人は)(バトン内容に触発されただけです超笑わせて貰いました…!)
PR

2006/11/01 02:15 | Comments(2) | ネタ

コメント

いやいや、レベル80のハイランやルイスは単なる老いぼれだから、逆に今より遥かにステータスが低そう(笑)
サティさんはもうラスボス認定!
ちなみに、魔力の低さが気になるのですが(笑)

そうそう、32D頑張ってください!
今度こそ6人抜きを!
私はもうやられたけど(汗)

後、クエストのほうも注目してますよ。
サティさんと線虫さんは名コンビになりそうな予感。
posted by ハイラン@レイン at 2006/11/03 23:16 [ コメントを修正する ]
でもルイス君は結構年取っても行けるんじゃないかしら…!(笑)というかそもそも、DDの皆さんレベルの所明らかに捉え間違っているような気がしますよ!(といいつつサムズアップ)
ラスボス!?こんななさけないラスボスでいいんですか!?寧ろ敵になるならギルガメッ○ュあたりの情けない感じで一つ宜しく☆(え)
魔力ですか?うぉう、あのですね、語れば長くなるのですが(エー)うちの魔族達は、食人する種じゃないと強力な魔法は使えないんです(え)サティの家の人間は食人しない種なので、魔力が低いんですよ魔族の癖に!(笑)

32D、すでに6人抜きの夢は破れましたが(笑)皆さんなかなか策士でらっしゃるので、勝ちに行きますよ!(ぐっ)っては、ハイランサーン!(汗)

クエストは…私も凄く楽しみですよ…!PT内掲示板で既に戦いは始まっている…!そんな感じです。線虫さんには勿論注目!ですが、フランさんも超注目株です…!!
posted by 灰 at 2006/11/05 17:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろ書きたいのに!のに! | HOME | リンク>>
忍者ブログ[PR]