忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:33 |
申し訳御座いませんでしたっ!!
昨夜行われた海チャットで暴走しすぎていたのは…私です…orz
ていうか本当に、あそこお邪魔させて頂いたの初めてだったのに、はじめましての一言も言い忘れ(あっぷあっぷ)悪ノリを極め、最終的にセクハラのまま退場とか…ホントありえね…!!
すいか割りとかくらげとかなまことかたことか水着とか髭とかスイッチとか冷蔵庫とか幽霊とか海の家の影とか白衣とか…(なにこの古今東西)ああ!バヴァールさんにログが!……ということで(どういう)皆さんに申し訳なかったのですが…ネイドさん本当に申し訳ありません…!!(超土下座!!)

DDはホント、素敵キャラの宝庫ですね…!皆さん大好き…!
あんなセクハラ女ですが…どうか見捨てないでやって下さい…!

でも本当に本当に、楽しかったです!主催者の方々、そして遊んで下さった方々にめいっぱいの感謝を!!
PR

2006/08/27 19:57 | Comments(4) | つれづれ

コメント

PLでははじめまして、JのPLです。
アデルさんのプロフページでリンクされてたのを良い事に、のこのこお邪魔しに参りましたー。

先日の海水浴では、お疲れ様でした!
いやもう、アデル姐さん…最高でした。色々と(笑)
水着姿で危うく失血死しそうになったり、ネタの数々に笑い死にしそうになったりしてましたよ、背後が!
それにしても改めて拝見するに…何てグレートな水着とバディでしょうか…!
これ、Jが着てたら多分一人のアマレスラーが誕生してましたよ。
しかも男子。それもネタ的には美味しいかなと思いつつ、他の方のご迷惑を考えて出来ませんでしたけど!

ご一緒に遊べて、凄く楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたー!また機会がありましたら、その時も是非ご一緒したいです。

(追記:ご本家も拝見して来ました…が、眼福すぎる!)
posted by J@九十九 at 2006/08/29 18:15 [ コメントを修正する ]
ま、まさかここに気付いて頂けるとは思ってもいなかったもので…レスが遅れてしまって申し訳ありません!改めまして初めまして、アデルPL灰と申します!
先日は本当にお世話になりました…初めてチャットにお邪魔させて頂き、初めてお話させていただく方も大勢いたというのに(そしてJさんとも争奪戦で一度ご一緒させて頂いたきりという)暴走しまくりで本当にすみません…!
いや、もうDDに参加する前からファンだった(こんな所で告白)Jさんにこの水着を着せたかったなぁ!と(待て)美人さんは何着たって良いのです(持論)
さりげないネタの数々にお腹かかえて笑わせて頂いておりました…!そして、毎日ブログ覗かせて頂いております…!(こんなところd/略)

主催、本当にお疲れ様でした…!おかげさまで楽しくて仕方ない時間を過ごすことが出来ました…三ヶ月くらい御飯が食べれそうです(え)
こちらこそ、また機会がありましたら、是非仲良くしてやって下さいませ…!
では、色々と、本当に有り難うございました…!

(ほほほ本家 も…!?う、うわあああ!!も、な、なんといいますか…申し訳ないです!(!?)あ、有り難うございます…!)
posted by アデル@灰 at 2006/08/31 01:42 [ コメントを修正する ]
実はむしろ本家サイトさんのほうに前から通わせていただいてましたなんて言えませ…げふんごふん。
PLでははじめまして。いじくっていただいたアレの後ろの人です。

いやえっと何か、むしろこっちこそ申し訳ありませんな勢いでその!
むしろ超ありがとうございましたって言うかその!

ありがとうございました。(結局言う)
キャラは死ぬほど恥ずかしかったと思いますが
PLは死ぬほど笑かしていただきました。

スク水を着させられたときのあの素早さは忘れません。(真顔)

それにしても見れば見るほど色気がっていうか大胆ですね…!(笑)
海水浴場へ行くまでの道のり(と帰るまでの道のり)の間ですれ違ってしまった男性方が大変そうですいろんな意味で。合掌。
これをうちのが着たら大胆どころか色気どころかただの変態に成り下がりまくること請け合いなので本当スク水にしてよかったと思い、ます…!(目逸らし)

それでは言いたいことだけ言って失礼します。
海水浴茶、本当にありがとうございましたー!
また何処かで会いましたら構ったってください!
posted by ネイド@うり at 2006/08/31 23:44 [ コメントを修正する ]
す、すみません折角コメントして下さっていたのに気付くのが遅れてしまって…!(またか)
ここここんばんはうりさん!PLでは初めまして!…………本家の方に!?ギャ!!ど、どういった経路でもってそんなあれおかしいなDDの方では確か今まで公開していなかったようないいやそんなことどうでも良いですよねうわあ!あ、有り難うございます!アデルに負けず劣らずの変態ばかりのサイトで申し訳ありません!(全くだ)

いや、いやもう本当に申し訳なくって、チャットから退出した後「おぎゃああ私ってばなんてことを!」と素で叫び出したくなったくらいです(どないや)
で、ですがそんな有り難うだなんていやもう……本当に…そう言って頂けると…あ、あれ可笑しいな目からしょっぱい水が…!(号泣)

そんなこんなだったのですが、でも心底楽しかったです!ネイド君打てば響く感じで(待て!)格好いい方なのでキャラも大層喜んで弄らせて頂いていたかと…かく言う私も相当喜んでおりましたネイド君格好いいじゅるり!と!!(怖い)それにしたって私も、こう冷静になって振り返ってみると、スク水を着せたと言うことは一回全部剥いたってことで、え、そんなまさか!でもファンタジーですから大丈夫ですよ ね!(真顔で)

あは!大胆と言いますかこれで町中練り歩いたら即通報ですよね!確実に!
そんなネイド君もはいけんしたかっt(銃声)ビキニと選択された場合はおそらく貝殻乳バンドだったかと思います!(そんな!)

レスまで変態で本当に申し訳ありません…!
な、何が言いたかったかと言いますと、本当に楽しかったです、有り難うございましたと…、申し訳ありませんでした!ということで(長い)
もし、また機会がありましたら、呆れず怖がらず(怖がるよ)またお相手してやって頂ければ嬉しいです…!
posted by 灰 at 2006/09/03 01:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アデルこんだけ | HOME |
忍者ブログ[PR]