忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:59 |
こんなの流行ってたら
や、やりたくなるじゃないか!
萌えボイス」で調べちゃったよ…!

【サティ】
チャオ・ササキ
http://www.moe-v.net/samples/
files_219/sasaki_TA.mp3
なんか格好いいこと言ってますけれどね!絶対こんな事言わないっぽいけどね!
仕事中はほら、少しくらい格好良くても…イイジャナイ!(え)

【アデル】
春日凪
http://www.moe-v.net/samples/
files_273/kimihosi.mp3
佐々木サキ
http://www.moe-v.net/samples/
files_249/29.mp3
上のがいろっぺえ声で、下のがちょっと強そうな声。どっちでもいいなー!とか!
いろっぺえ声の中でも低めじゃないとなんか変だし。いろっぺくてちょっと可愛らしい声は
シマさんだと思うんだぜ!

いやあ、世の中には色んな声を出せる人ってのがいるんですねぇ。

----

チャット行きそびれてるんだぜ!二回くらい!ふ、ふーんだ!最近の流れに乗り切れてないとか、そんなことないんだから!
でも、あれです。パジャマは行かなくて良かったかも。アデルだと素で全裸だった筈ですから…!(笑)
PR

2006/12/17 17:24 | Comments(0) | ネタ
色々言いたいことはあるんだけど
とりあえず私も今のところ ぼくーはげんかいだー! なので(同調した!)一言だけ…!

違うよ!能力が高いんじゃなくてレベルが高いんだよ!

みんなレベルを年齢にしてるから!でもサティの年齢をレベルにしたら20回振り切るんだもん!
適当なところで80にしたまでよ!つまり、多分、ハイランさんとかルイス君とかが80レベルになったら、サティより能力高くなるよ!年の功ってやつだネ!

あー!ロルフさんにアデルでだきつきたーい(何を言い出したのかこの人は)(バトン内容に触発されただけです超笑わせて貰いました…!)

2006/11/01 02:15 | Comments(2) | ネタ
サティ待機中
もういい加減日も暮れようという時間帯に、火猫亭で一人の白髪の男がなんとなく黄昏れていた。
その脇には赤毛の女。髪の毛のボリュームがありすぎてなんかもう人体が髪の毛に埋もれている印象すら受けるが、とりあえず露出魔だということは間違いなさそうだ。
ぽつりと、白髪の男が呟く。

「なんかさー…さっき25ダンジョンの前通ったら凄い良い匂いが

「そうねぇ…良い感じに煮立ってる感じよねぇ…」

「26ダンジョンからも凄い楽しそうな声とか聞こえるしな〜」

「そうねぇ…あそこはほんと弄り甲斐のありそうな子ばっかりよねぇ…」

「抽選漏れってなかなか無い経験だなあ…」

「26ダンジョンにもし参加してたらあんたに“尻に気を付けなさいよ!”って、街中で叫んで忠告してあげたのに」

いやマジやめて

「あ〜、でもあんたなんて眼中にないかも知れないわねぇ。こんなしおれたオジサン」

「おまっなんてことを!俺はあれだぞ?あれ。超悪親父

「ちょい不良オヤジよ。ニュアンスしかわかってない状況で言ってんじゃないわよ」

「…俺虐めてたのしいか?」

「楽しいわ」

店長、生一つ。
そう言う白髪の男の、脳天から重力に逆らって生えている触覚のような一房の髪の毛が、しゅんとしおれた。

----

サティをどんなキャラにするべきか迷って結果こんな感じに。
クェリの父親なんだし、情けなくないわけがない(え)

2006/09/20 17:03 | Comments(0) | ネタ

| HOME |
忍者ブログ[PR]