忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 13:56 |
アデルこんだけ
DDはイラストをサーバ通さずアップできるのが良いですね!
素敵なフリーイラストとかあるし、絵を描かれる方は大きいアイコンみたいに使ってらっしゃってとっても面白い。
ていうかホント、DDはネタの宝庫ですよな!

これが初めて描いたアデル。
もうなににって乳にしか力入ってません(真顔)


お色気ポーズ…の筈だった。
お隣失礼した兄さん?がですね、これに反応して下さってネタを絡めて下さいました超爆笑!


戦闘シーンの少ないゲームですよね!
争奪戦でも、アデルは交渉戦のほうがまだ勝率が高いので使わないという。


エー、鉄の扉蹴破る選択時にしか使えなかった絵ですが!
PMさんだったジェジェ君が確率ほぼ一桁の解錠に成功したのが印象的です(絵関係ない!)


1と差し替え。でも服は前のやつのほうがアレで好きです(エ)


問題作
16ダンジョンの交流メッセージが酒盛りになっていた件。
ここで「酔うと絡む上脱衣魔になる」という設定を出さないで何時出すと思った。
PR

2006/08/29 01:05 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわーははは | HOME | 申し訳御座いませんでしたっ!!>>
忍者ブログ[PR]