忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 23:48 |
次の日に始まったって言うね
先日、争奪戦参加登録してきました〜。いつになるかなぁ〜?なんて言ってたら翌日には24ダンジョンが。
23ダンジョンの濃さに負けず濃いよこっちも。っていうか赤チームすげぇ女性ばっかりいるの!
敵に回したくない人ばっかりですよ(笑)いいんだ!頑張るんだもん!
一方的にファンなロルフさんともまたご一緒させてもらったし(こんなところで告白)
ダンジョン一桁の時の勢いで頑張る…!(え それ 勝てるの!?)
絨毯爆撃が来てるのでどうしようか頭フル回転ですよ。
PR

2006/09/09 03:15 | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぬぬ…… | HOME | うわーははは>>
忍者ブログ[PR]