忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:02 |
まさかこんなことが起こりうるなんて
現在、合成でできるアイテムって792コあるらしいんだ。
ってことは配達できるアイテムも、レアぬいても600〜700くらいはありそうじゃない?あれ、そうでいいんだよね?(自信ないらしい)
だからさ



この確立って単純に計算しても1/600〜700以下ってコトだよね?

こんなネタ神に愛されたくありません!!
ばかばか!ヤマさんのばか!大好き!(あれ?)

でも問題は、お届け先がオンナノコだったってことなんだ…
しかも動揺した中身がとんでもないことを口走ったので、後から修正しにいったという始末。
それほど吃驚した。そしてチャットで弄られた。危うく犯罪の手助けしたことになるところだったよ!
どこになにがころがってるかわからない、これだからヤマさんゲはやめられません…!
あと、郵便配達員て、シビアな仕事だよね…!



ロウヤ(34)君PLさんに素敵ハロウィン絵を描いて頂いて、ほくほくです…!
まさかゴムを妙齢のオンナノコの家に送りとどけた、一歩間違えば確実に変態なおっさんがこんなに格好良くなるとは!
思わず鎌勝って、喪服とかぼちゃランタン合成してしまいました(笑)一個枠あまったから適当に彼岸花装備。アイコンも時間があったら弄りたいんだけどなぁー
でもこれってもしかしてティム祭りに参加したほうがいいのかしら!(笑)



あともうちょっと後、本格的な冬がきたら、鍋パーティやりたいよねってずっと言ってたりします。
やっぱ冬は鍋よねー!
PR

2007/10/28 23:30 | Comments(0) |
????網羅作戦
ルイス君がすごすぎるので、思わずエール(笑)
人がどんどん増えていて、アイテムも把握しきれなくなってきました…orz
これの前例はありそうだ

????情報。拾ったアイテムは神木の欠片

2007/09/29 02:50 | Comments(0) |
レアアイテムをちょこちょこ
拾えたのでまた????合成置いておきますねー
っていうかアフロ旋風が凄すぎる…やっぱりこの空気が良いね…!(笑)
覇者の冠と、ドラゴンスレイヤーです

2007/09/22 16:15 | Comments(0) |
〒が始まってから

じんわりここへのアクセスがあって噴いた。あざーっす!こんなところ覚えててくれてあざーっす!
私はといえば、折角実装されたクエスト作成機能とか、ていうかデスロールとか、全く触れずにDDから遠のいてしまったことを心底後悔していたので(なんかこう…乗り遅れちゃった感があって!)〒男凄く嬉しかったです…!やっぱわすれられないわけですよ、DDのあのノリは!
ということで、今回はアデルではなく、最初からサティで登録しました。アデルは某所で使ったし。
ドットとかほとんどやったことないので出来があれですが、まあサティに見える程度のものにはなったし、いっかな!と思ってますアイコン。ていうか自分のキャラがリアルタイムでブラウザ上を動くっていうのが楽しくってしかたがない。ブラウザゲーっていうのかな?こういうのやったことないので…MMOとかMacだからできないし。わくわくしているわけですが、初日に試験クリアできなくて泣きそうになった。二日目も実は泣きそうだったというのは今だから言えるお話。

続きで????合成のお話です。雷神剣を合成しました。

2007/09/19 01:56 | Comments(0) | TrackBack() |
ひ、ひぃー
なんだか本当にばたばたしていて、まともにプレイできていない自分が悔しいです。
クエスト作成機能とかさー プログラミングはベーシックでいっぱいいっぱいな私としては、やっぱりプレイヤー側に回るんだとおもいますが、でも楽しそう。
あと、チャットとかにも参加できていないし、ブログ周りもできておりません。
そしてなにより、もう数週間前のネタ絵をまだ描き上げていないというとんでもない事実。
これはラストにお詫びも兼ねてサティレイトール=イ=トリプルを描くべきなんじゃ…!今からお伺いを立てておこう(笑)

----

サティ「バトンなんかはまた少し時間ができてからやらせてもらうよ。いくつ回して貰えているのか、把握していないからそれを把握するところからになりそうだが。確認できているところで…ふ、二つ?(首かしげ)
ところで、最近面白いラジオが放送されるってことで楽しみにしていたんだが、丁度その時用事が入ってしまってなあ…幸い録音版を用意してくれたみたいで(マックでも聞けました…!)聞くことができたんだが…なあゆきお君。俺は君に言いたいことがあるんだ」

お便り “サティさんの髪の毛は触角なんですか?”
おうさま「触角です」
(この間わずか0.5秒)


サティ「違うっていってるじゃないか!!!」

お便り “DMOのCDは何処で売ってますか?”
おうさま「ネット通販です」
(この間わずか0.7秒)
黒子への2号さん「気付いてないのかな〜?」


サティ「売ってないから!デマを流すな公共の電波で!!」

----

なんだかサティを気に掛けて下さって有り難う御座います(笑)
そういえば、DD参加者さんの中で偽島が流行っている模様ですね。私も何名かは把握できているのですが、全員はわからないなあ…誰かリストアップしt(銃声)
とりあえず、ゆきおうさまファンクラブには次回ぜってぇ入る(意気込み)

2007/01/25 01:41 | Comments(0) | つれづれ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]