忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:09 |
さくっと
変更して来ちゃったエヘヘヘ。
次回争奪戦参加希望!

フェルクと迷ったんだけど、フェルクが上手く描けないので(エー)とりあえずまだ見れる絵なパパにしました。つっても落描きからのリサイクルなので、そのうちちゃんと描きます!
SATIE。サティです。

うへへ、次はどんな人と一緒になれるかな。今回24でご一緒させていただいた方となる確率がもしかしたら高いかもしれないし、皆さんそれを見越して次回は登録しないかも知れない。むむ。

ていうか、性別の変更が出来ないからサティなのに女性表記になっているのはご愛敬(ひでぇ)
なんか、転生の仕組みがわからないからあんまりやりたくないっていうのもあるんですよねぇ。
PR

2006/09/16 02:57 | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サティの詳しい設定とか | HOME | うぬぬ……>>
忍者ブログ[PR]