忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:14 |
ひ、ひぃー
なんだか本当にばたばたしていて、まともにプレイできていない自分が悔しいです。
クエスト作成機能とかさー プログラミングはベーシックでいっぱいいっぱいな私としては、やっぱりプレイヤー側に回るんだとおもいますが、でも楽しそう。
あと、チャットとかにも参加できていないし、ブログ周りもできておりません。
そしてなにより、もう数週間前のネタ絵をまだ描き上げていないというとんでもない事実。
これはラストにお詫びも兼ねてサティレイトール=イ=トリプルを描くべきなんじゃ…!今からお伺いを立てておこう(笑)

----

サティ「バトンなんかはまた少し時間ができてからやらせてもらうよ。いくつ回して貰えているのか、把握していないからそれを把握するところからになりそうだが。確認できているところで…ふ、二つ?(首かしげ)
ところで、最近面白いラジオが放送されるってことで楽しみにしていたんだが、丁度その時用事が入ってしまってなあ…幸い録音版を用意してくれたみたいで(マックでも聞けました…!)聞くことができたんだが…なあゆきお君。俺は君に言いたいことがあるんだ」

お便り “サティさんの髪の毛は触角なんですか?”
おうさま「触角です」
(この間わずか0.5秒)


サティ「違うっていってるじゃないか!!!」

お便り “DMOのCDは何処で売ってますか?”
おうさま「ネット通販です」
(この間わずか0.7秒)
黒子への2号さん「気付いてないのかな〜?」


サティ「売ってないから!デマを流すな公共の電波で!!」

----

なんだかサティを気に掛けて下さって有り難う御座います(笑)
そういえば、DD参加者さんの中で偽島が流行っている模様ですね。私も何名かは把握できているのですが、全員はわからないなあ…誰かリストアップしt(銃声)
とりあえず、ゆきおうさまファンクラブには次回ぜってぇ入る(意気込み)
PR

2007/01/25 01:41 | Comments(0) | つれづれ
今重大なことに
今重大なことに気付きましたよ!!
まあ、今回無事に棺桶を開けることが出来て(私、今回でようやく、あの謎解きがわかりました…)次の所に進めたわけですが、ほら、例の、石像の所じゃないですか。


………………
………………………
……………………………あっ!

名前: サティレイトール=イ=ラウエル( No.156) 呼名:サティ
性別:女
職業:領主
趣味:ナンパ
勝利数:6
人気:115
装備:グラディウス、手袋、水平器、死神のルージュ
攻撃力:108 防御力:104 探索力:107 交渉力:111

性別:女

あちゃー…(笑)
これは次ネタどころですかな…?(ええー)

2006/12/20 22:32 | Comments(0) | つれづれ
こうやって
やることが溜まってく…!
あんな方やそんな方にサティを描いて頂いちゃったりしてるのに、それへのコメントも出来ずじまいでええい!みてまーす!涎だしてまーす!(嫌だよ)

ていうか、wikiが更新されてて笑いました…

【イジラレンジャー新人群】
四天王に新たに加わった新鋭。
ゴールド:ハイラン・イグニード ( No.196)
ピンク:ハナブサ=セイ ( No.222)
シルバー:サティレイトール=イ=ラウエル ( No.156)

いつのまにシルバー確定!?

【イジリスト】
イジラレンジャーにとっての脅威の存在。
弄られ属性の人を弄り倒すのを生業とする。
神崎 志摩 ( No.69)
西森 幸朗 ( No.150)
アデルーティア=ザレ=ロスタリカ ( No.156)

サティとアデル、中の人一緒なんですけど!

2006/11/23 01:39 | Comments(3) | つれづれ
やっぱりいろいろあったけど
色々あり過ぎて休日とかじゃないと書ききれないよ馬鹿!(爆笑)
アイテムも後ほど追加しておきます〜需要があるかどうか知らんけど自己満足でやってるので生あったかい目で見てくれると嬉しいんですよ!

んで、ずっと気になっててやってみたかった占いとかとか

2006/11/14 22:22 | Comments(0) | つれづれ
いろいろ書きたいのに!のに!
あちこちのブログにツッコミを入れたりしたいんですけれど!乗り遅れた感がorz
くそう…!なんだってこう、ネタまみれな次期に限って動きが取れなかったんだ…!(そして未だに体力が回復していないのかなにをする気もおきねぇですよ!

とりあえず、あの

争奪戦とダンジョンのチームBBSの内容を超公開したい…!!

争奪戦のチームBBSでこんなに笑ったの初めてだよ!32D終わったらまとめたいよ!(笑)
あと、ダンジョンのほう…アップルタルト(そういえば私ずっとアップルパイだと思ってた)チームはやっぱり濃かったよ!
サティ以外ツッコミが不在なんだ!しかもサティのサイド濃すぎるんだ!オジサン突っ込みきれるかどうか不安だよ…!だがここでやらねば男がすたる!!
相談所もホント面白いです…!やっぱり、コメントの制限が200なのがいけないのか、表に出ていない数々の名言! 負けないように頑張るよ…!(無理だ…!)

2006/11/10 01:04 | Comments(0) | つれづれ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]