忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:27 |
リンク
をいくつか貼らせて頂いちゃいましたー!基本的に貼って下さった方等のお宅をでへへへと奇妙な声を発しながら張らせて頂きましたが…そのうちがーっと!通わせて頂いた居るサイトさんを張らせて頂こうかなとかいう魂胆で御座います(え)
そういえば…どこにも書いておりませんが、このブログはリンクフリー、管理人は灰と申します(遅い!)
リンク、有り難う御座いました…!
PR

2006/10/27 21:16 | Comments(0) | つれづれ
30D終了〜!
感想より先にアイテム一覧を更新している私。
30D終わりましたね。皆さんお疲れ様でした…!
それより前のダンジョンのテンションが軒並み凄かったので、今回はのんびりまったりすることが出来たような気がします。こういう雰囲気もとても良いですね!
実は、サティがシフォンさんと対戦した回、サティは移動宝玉使って下に4移動するつもりでした。
だけどぺこりんさんに「ユイちゃんを身体張って助けに言ったら見直しちゃうな☆」と言われて「これでやらなきゃ男じゃねー!!」と思い変更したのでした!(爆笑)実は専務さんへ備えてたんだよ?(笑)
アルトースさんが流石だったり、ぺこりんさんが惜しくも破れてしまったり、専務さんが酢漬けにされそうだったり。色々ありましたね…!楽しかった!(笑)

女の子に悉く「見直した」と言われるサティ。凄い美味しいポジションな気がしますが、見直したってことはさ、今までは…!などと考えて一人で爆笑していました(笑うな)
なにはともあれ、相変わらずチキンな私ですが、少しでもお役に立てて良かったです〜!
お疲れ様でした、有り難う御座いました〜!

サティ:入手アイテム:死神のルージュ

交流所ではマイアさんが無防備な寝顔☆を公開してくださったり、リューさんのしっぽがもふもふだったり、リューさんのしっぽにわーっvってなってるさめさんに私がわーっvvvってなってたり。(すみませんさめさん大好きです…!)のんびりムードでした。29Dの喧噪は聞こえてこなかったんでしょうか(笑)まるで別世界です。

29Dの内容も、全部を見れているわけではないのですが………うん、ええと、ネイド君、もう何着たって平気だね…!とだけ、 ね☆(謝れ!)

続きはバトン

2006/10/27 20:45 | Comments(0) | つれづれ
ゆったりしてる
30Dはなんだかゆったりしていてこれはこれでとても心地よいです(笑)
とか思ってたら伏兵がー!!専務さん!専務さん超好き…!!(何告白)
スライドグラスにカバーグラスで挟んで差し上げたい…!そういえば私の友人が

顕微鏡でピント合わせてたら対物レンズがスライドグラスにめり込んだ


とか言っていたのをふと思い出しました。気付けよ!(ツッコミ)

30D、赤に賭けて下さった方が居られ無くって!トマシーナさんは結局無効票なのかしら…。
意地でも 勝ってやる!!(笑)(そしてトマシーナさんの中で サティ=泣いてる人 という式が成立して居るんじゃないか…!と思って爆笑しています!)

2006/10/23 01:42 | Comments(6) | つれづれ
Σ場外争奪戦が!
な、なんておいしいことゲフン、面白いコトなさってるんですかハイランさん…!
こ、これは、まさにサティ、どっちつかずのコウモリの位置。
うおおおん、28DDDT現場で登録申請してこようと思ったのですが
ね、ねむ…(ぐったり)ろくな発言しなさそうなので(もういっそ脱ぐとかな!)
あ、明日、覚醒してから え、えへ、参加させて下さい…!(こわいよ!)

つうか、30D開催しちゃったよ…早いよ…!(汗)
そして、あみだくじ企画にもこっそり参加させていただいています…!素敵な企画を有り難う御座いますオルハさん…!
一度クリアしている身だし、あみだ発動条件が3の倍数だったので、ぐっと我慢しようと思ったのですが、条件が満たされなくてもあみだ発動!というオルハさんの太っ腹発言で私の我慢呆気なく崩壊(馬鹿)うざったいオッサンと中の人が挙手してしまったわけです…!
まだ期間がありますし、お暇な方、是非如何でしょうか…!(勧誘だ)それにしても楽しみです…!
(こんな素敵な企画、気の利かないなんてそんなことあるわけないです!寧ろ気を遣わせてしまってスミマセン…!(俺またやった…))

あと、28ダンジョンの交流所、とか…
わ、私またしても暴走しすぎたかしら…他の方が参加できなかったんじゃないかと…こ、後悔を…しておりま…こんなんばっかだ私!orz
こう、もっと軽やかに、色んな方にパスを出せる、そんなロールができる人間に、私はなりたい…!(アメニモマケズ?)

2006/10/19 01:37 | Comments(3) | つれづれ
ねえ、笑って!
うわーん!ハイランさんとハルトナーさんが怖いー!(べそ)
こ、これで本当にサティが脱いじゃったらどうするんですか!あんなオッサンの裸なんて見たって仕方ないじゃないですか!(超自業自得)

といいつつ、確かに一番頑張らなきゃならないオッサンが呆気なく落ちてる罠。
だ、だってあそこで移動宝玉使うとしたらシマさんじゃないかー!(言い訳)
私がチキンなコトが超ばれてるー!(事実)
将棋とかで勉強しようかな…(できるのか)

----

ええと、いつだったかな…?(え)金曜日の夜、かな、バヴァールさんのチャットにお邪魔させて頂きました。
サティでこんなに沢山お話しさせて頂く機会が今まで有りませんでしたので、寧ろこのチャットでサティのキャラが決まりました的な…(え)

箇条書きで、いくつか心に残ったことを、主に自キャラ絡みで…!

・入室した瞬間梶井君がぶよぶよしてた(語弊有り)
・ハルトナーさんから脱がせ魔の称号を貰う
・ロルフさんがいらっしゃったので、心底アデルで参加すれば良かったと後悔する
・ハイランさんにも睨まれる
・ゆきおう様(実は多分初対面でした…!)にスライムを付けられる
・今までのスライムはゆきおう様が産んだという噂!
・テグハさん絶好調の死神っぷり!
・新世界の神ことマイアさんがハルトナーさんに神の裁き。死期近ー!の梶井君の発言に灰が笑い転げる
・裸になる際は、煙幕かドライアイスか葉っぱが支給される…とかされないとか
・ハルトナーさんに無理矢理スライム触らせたら怒られた(あたりまえ)
・ハルトナーさんがその派生でJさんに怒られた(あれれ?)
・シマさんがスライムに襲われた!(?)(これ、バスタードの一巻あたりを思い出したのは私だけでしたか…?)・サティがビデオを!と叫んだ直後、戦場のカメラマン吟次さんがビデオを携えて登場
・梶井君も男の子だったんだね☆
・ダビング要請の嵐
・あ、アリーヴェデルチ…!?最後まで素敵なシマさん
・吟次さん、ハルトナーさん、サティの間に無言の男の詩があった…奇妙な友情があった…別に無言でもなかったけど!(笑)
・梶井君に大人の階段を上らせようとしたけど彼はまだシンデレラだったから駄目だった(?)
・息子を思って嘆く父の姿に、ハルトナーさんが退いた(笑)
・Jさんを送っていくハルトナーさんの姿に背後が人知れずきゅんとした

まだまだ一杯あったんだけど、全部なんて書ききれないよ…!
なにはともあれ、遊んで下さった皆さん、有り難う御座いました…!

2006/10/10 22:45 | Comments(9) | つれづれ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]