忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 18:53 |
うわーははは
23ダンジョン凄いことになってますね!
実は元ネタを知っているのです(エー)なんだろうと思ってぐぐったことがあるのです(なんてこった!)
あははは!なんというかもう、皆さんナイス!梶井君の運命やいかに!?って感じですね!
九十九さんもグッジョブすぎる…ああDDはホントネタの宝庫だなあ!

争奪戦ランキングができたみたいで、いぇるむさんグッジョブです!えらい楽しませて貰ってます!
アデルは、参加回数結構いってると思ってたんですけどそうでもなかったみたい。あれ?
あとついでに、相当赤になってるとおもってたんですけどやっぱりそうでもなかったみたい。あれれ?
チーム勝利回数とかが少ないくせに、残存率が高いってことは、アデルはそうとうチキンってことじゃ ね!?ひぃスミマセン!

あんまり楽しかったのでまた登録してきてしまいました。いつ参加になるかわかりませんが(エー)
とりあえずは、24ダンジョンが開始されるまでは23ダンジョンの月マークを主にウォッチングしたいと思いますあははは!頑張ってクロジさん!(コラコラ)

あとあちこちで見かけた線分分析をアデルの本名でやってみました。常に波に乗り遅れる。それが灰クオリティですよ。

アデルーティア=ザレ=ロスタリカの解析結果

アデルーティア=ザレ=ロスタリカの50%は大人の都合で出来ています
アデルーティア=ザレ=ロスタリカの35%は祝福で出来ています
アデルーティア=ザレ=ロスタリカの7%は気の迷いで出来ています
アデルーティア=ザレ=ロスタリカの5%は濃硫酸で出来ています
アデルーティア=ザレ=ロスタリカの3%は心の壁で出来ています


………………………大人の都合…………
それってアレですか?海の家の裏とかそういう?(違う)
なんかよくわからなかったのですが、何故か大人の都合という単語で思い浮かんだのがマックスさんだったので、マックスさんを海の家の裏に連れて行くことが大人の都合なんだと思いこむことにしました。
………こんな辺境の地からすみませんorz
PR

2006/09/07 02:10 | Comments(2) | つれづれ
申し訳御座いませんでしたっ!!
昨夜行われた海チャットで暴走しすぎていたのは…私です…orz
ていうか本当に、あそこお邪魔させて頂いたの初めてだったのに、はじめましての一言も言い忘れ(あっぷあっぷ)悪ノリを極め、最終的にセクハラのまま退場とか…ホントありえね…!!
すいか割りとかくらげとかなまことかたことか水着とか髭とかスイッチとか冷蔵庫とか幽霊とか海の家の影とか白衣とか…(なにこの古今東西)ああ!バヴァールさんにログが!……ということで(どういう)皆さんに申し訳なかったのですが…ネイドさん本当に申し訳ありません…!!(超土下座!!)

DDはホント、素敵キャラの宝庫ですね…!皆さん大好き…!
あんなセクハラ女ですが…どうか見捨てないでやって下さい…!

でも本当に本当に、楽しかったです!主催者の方々、そして遊んで下さった方々にめいっぱいの感謝を!!

2006/08/27 19:57 | Comments(4) | つれづれ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]