忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:47 |
なんちうか
まさか争奪戦あぶれるとは思っていなかったので凄い吃驚しています。
最近のダンジョンの増え方から行くと、参加希望を出した次に増えるダンジョンでは必ず参加できるもんだと思ってたんで。
でも争奪戦がまたにぎわってきたってコトですよね!嬉しい限り!!
イジラレンジャーとか見所盛りだくさんですよ奥さん(笑)
26ダンジョンもまた顔ぶれが濃いからなあ…!楽しみです。男性陣気を付けて…あの方がいらっしゃる!!(笑)
そんでもって、サティは次回の争奪戦が初陣なので、是非とも勝たせてやりたいところです。願わくば女の子が沢山いますように☆

ところで先日行われたチャット大会ではルイス君がスク水を着せられ、梶井君がガーターを付けられたとの噂ですがなんで行かなかったんだろう!
アデルで参加してニヤニヤしていたかったです。そんでもってネイドさんをお婿に行けない身体にしていた(え)のに。クッソ!

ちなみに、争奪戦あぶれ組(と思われ)内で、第26ダンジョン勝敗どっちかな予想ゲーム(と称した賭博)が行われています。暇な方是非☆
こういう時に、何か本当に賭けられれば良いんだけどね。アイテムの受け渡しが出来ないから、なんとも。かといってポイントのやりとりも出来ないし…。
せめて金貨の受け渡しくらい…と思ったけど、実際問題、金貨が受け渡せたとてなんになろう。って感じだし。
寧ろ罰ゲーム式とかどうだろう。
賭けに負けたら、それから次の争奪戦内(もしくはダンジョン数回分)ずっと語尾に「にゅ」ってつけるとかさ。絵師さんなら自キャラにスク水着せるとか(え)
………うーん?(笑)
PR

2006/09/18 20:11 | Comments(1) | つれづれ
サティの詳しい設定とか
落描き帳の方にかいてもよかったんだけど落描き帳はログがすぐ消えちゃうからなあ(描きすぎ)

サティレイトール=イ=ラウエル 愛称:サティ
魔界五家(ダサイ)ラウエル家の現当主で、ルラ、クェリの実の父親。
長いウェーブの白髪と、銀色の目を持つ。なんかよく分からん触覚みたいな毛が生えてて、クェリと同様感情によって動くらしい(笑)
息子には髪の色、目の色共に遺伝したが、髪質は息子二人とも母親に似たらしく超ストレート。家族内では一人だけくるくる。きっとシャンプーとかリンスとか一人分だけ違うの用意してあると思う(え)

奥さんも魔族の人で、凄く美人で気だても良いんだけど怒ると凄く怖い。ちなみに食人はしない種族。
もう毎日のようにアタックしまくってやっと結婚してもらえたらしい。このあたりで現在のクェリを彷彿とさせるが、クェリが父親のように上手くいくかどうかはまた別の話。

ラウエル統治区は凄く寒い土地。なので農業とかはあまり出来ないんだけど、他の地区から仕入れた材料を使って物を作る能力に凄く長けていて、職人さんとかの質が凄い。
また、サティが薬物とか嫌いなので、徹底的に閉め出している。魔界一治安がよい地区。普通に平和。
ただ跡継ぎの長男が五十年くらい前にふらっと行方不明に。次男も五年くらい前から行方不明である。
兄弟二人は父親に見つかってないと思っているが、サティは普通に居場所を知ってて、でもとりあえず今は自分が超元気だから好き勝手やらせてる。家に帰ってきたらたっぷりおしおきしてやろうと思ってる。

不真面目でおおざっぱな印象を与えるタイプだが、やるときはしっかりやるタイプ。凄い有能な人らしい。
だが女好き。この身の女性を見かけたら直ぐ口説く。イタリア人ばりに口説く(イタリア人に失礼)
それが妻にばれるとボコボコにされるらしい。

身長は190くらい。がっちりした体型。
多分純物理系だと思われる。魔法は使えない(人喰わないから)まあ…DDでは戦闘<交渉なんだけど(笑)

アデルとは仲良し。良い友達らしい。っていうか悪い友達?浮気じゃないよ!

2006/09/16 23:56 | Comments(0) | つれづれ
さくっと
変更して来ちゃったエヘヘヘ。
次回争奪戦参加希望!

フェルクと迷ったんだけど、フェルクが上手く描けないので(エー)とりあえずまだ見れる絵なパパにしました。つっても落描きからのリサイクルなので、そのうちちゃんと描きます!
SATIE。サティです。

うへへ、次はどんな人と一緒になれるかな。今回24でご一緒させていただいた方となる確率がもしかしたら高いかもしれないし、皆さんそれを見越して次回は登録しないかも知れない。むむ。

ていうか、性別の変更が出来ないからサティなのに女性表記になっているのはご愛敬(ひでぇ)
なんか、転生の仕組みがわからないからあんまりやりたくないっていうのもあるんですよねぇ。

2006/09/16 02:57 | Comments(0) | つれづれ
うぬぬ……
24ダンジョン………………
だれだあの戦略考えたの!!!
心底めんどいわぁああ!マジナイスですよホント(本音)
まあ 負けるつもりは無いですけど!(そりゃ負けるつもりで勝負はやらんだろう)結果どうなるかはわからないな!(笑)

今回の争奪戦終わったら、暫くアデルはお休みさせようかなあ。
キャラのリセットしなくても、名前変えられるみたいだし、どうせアデルに戻るんだから転生までしなくてもいいかなとか。
ずっとアデルで争奪戦やってたから、台詞がちょっとマンネリ化してきちゃって(汗)
ここいらでひとつまみ違う味のモノを(え)

候補は二人。いっそ二人順番に出そうかと思っています。
フェルクトゥエ=ニア=レイザ(最後の魔界五家(ダサイ)レイザ家当主さん)
サティレイトール=イ=ラウエル(言わずと知れた(知れてない)ラウエル兄妹のパパ)
私がキャラを掴むためにな!(エー)

フェルクは「〜じゃ」とか喋る生真面目乳無し娘で(といってもアデルと比べたらだけど)
サティは超が付くくらいの女好き。でも恐妻家(笑)

2006/09/12 02:48 | Comments(0) | つれづれ
次の日に始まったって言うね
先日、争奪戦参加登録してきました〜。いつになるかなぁ〜?なんて言ってたら翌日には24ダンジョンが。
23ダンジョンの濃さに負けず濃いよこっちも。っていうか赤チームすげぇ女性ばっかりいるの!
敵に回したくない人ばっかりですよ(笑)いいんだ!頑張るんだもん!
一方的にファンなロルフさんともまたご一緒させてもらったし(こんなところで告白)
ダンジョン一桁の時の勢いで頑張る…!(え それ 勝てるの!?)
絨毯爆撃が来てるのでどうしようか頭フル回転ですよ。

2006/09/09 03:15 | Comments(0) | つれづれ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]