忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:22 |
いろいろ書きたいのに!のに!
あちこちのブログにツッコミを入れたりしたいんですけれど!乗り遅れた感がorz
くそう…!なんだってこう、ネタまみれな次期に限って動きが取れなかったんだ…!(そして未だに体力が回復していないのかなにをする気もおきねぇですよ!

とりあえず、あの

争奪戦とダンジョンのチームBBSの内容を超公開したい…!!

争奪戦のチームBBSでこんなに笑ったの初めてだよ!32D終わったらまとめたいよ!(笑)
あと、ダンジョンのほう…アップルタルト(そういえば私ずっとアップルパイだと思ってた)チームはやっぱり濃かったよ!
サティ以外ツッコミが不在なんだ!しかもサティのサイド濃すぎるんだ!オジサン突っ込みきれるかどうか不安だよ…!だがここでやらねば男がすたる!!
相談所もホント面白いです…!やっぱり、コメントの制限が200なのがいけないのか、表に出ていない数々の名言! 負けないように頑張るよ…!(無理だ…!)
PR

2006/11/10 01:04 | Comments(0) | つれづれ
色々言いたいことはあるんだけど
とりあえず私も今のところ ぼくーはげんかいだー! なので(同調した!)一言だけ…!

違うよ!能力が高いんじゃなくてレベルが高いんだよ!

みんなレベルを年齢にしてるから!でもサティの年齢をレベルにしたら20回振り切るんだもん!
適当なところで80にしたまでよ!つまり、多分、ハイランさんとかルイス君とかが80レベルになったら、サティより能力高くなるよ!年の功ってやつだネ!

あー!ロルフさんにアデルでだきつきたーい(何を言い出したのかこの人は)(バトン内容に触発されただけです超笑わせて貰いました…!)

2006/11/01 02:15 | Comments(2) | ネタ
リンク
をいくつか貼らせて頂いちゃいましたー!基本的に貼って下さった方等のお宅をでへへへと奇妙な声を発しながら張らせて頂きましたが…そのうちがーっと!通わせて頂いた居るサイトさんを張らせて頂こうかなとかいう魂胆で御座います(え)
そういえば…どこにも書いておりませんが、このブログはリンクフリー、管理人は灰と申します(遅い!)
リンク、有り難う御座いました…!

2006/10/27 21:16 | Comments(0) | つれづれ
30D終了〜!
感想より先にアイテム一覧を更新している私。
30D終わりましたね。皆さんお疲れ様でした…!
それより前のダンジョンのテンションが軒並み凄かったので、今回はのんびりまったりすることが出来たような気がします。こういう雰囲気もとても良いですね!
実は、サティがシフォンさんと対戦した回、サティは移動宝玉使って下に4移動するつもりでした。
だけどぺこりんさんに「ユイちゃんを身体張って助けに言ったら見直しちゃうな☆」と言われて「これでやらなきゃ男じゃねー!!」と思い変更したのでした!(爆笑)実は専務さんへ備えてたんだよ?(笑)
アルトースさんが流石だったり、ぺこりんさんが惜しくも破れてしまったり、専務さんが酢漬けにされそうだったり。色々ありましたね…!楽しかった!(笑)

女の子に悉く「見直した」と言われるサティ。凄い美味しいポジションな気がしますが、見直したってことはさ、今までは…!などと考えて一人で爆笑していました(笑うな)
なにはともあれ、相変わらずチキンな私ですが、少しでもお役に立てて良かったです〜!
お疲れ様でした、有り難う御座いました〜!

サティ:入手アイテム:死神のルージュ

交流所ではマイアさんが無防備な寝顔☆を公開してくださったり、リューさんのしっぽがもふもふだったり、リューさんのしっぽにわーっvってなってるさめさんに私がわーっvvvってなってたり。(すみませんさめさん大好きです…!)のんびりムードでした。29Dの喧噪は聞こえてこなかったんでしょうか(笑)まるで別世界です。

29Dの内容も、全部を見れているわけではないのですが………うん、ええと、ネイド君、もう何着たって平気だね…!とだけ、 ね☆(謝れ!)

続きはバトン

2006/10/27 20:45 | Comments(0) | つれづれ
29ダンジョン、30ダンジョンのアイテム追加
【あいうえお順(時々なってないかも)】

アンクレット:3
イアリング:4
イージスの盾:1
ウォーハンマー:1
栄光のバッチ:1
煙幕玉:2
黄金のボタン:1
王者のベルト:1
オリハルコンの鎧:1
温度計:4

鉤縄:1
かんざし:6
ガントレット:4
気圧計:3
逆転のダイス:1
鎖かたびら:3
グラディウス:4
クロス:5
賢者の鍵:1new
香水:3

三節棍:1
酸の水:1
斬馬刀:1
磁石:1
司書のメガネ:1
死神の鋼糸:1
死神のルージュ:3
手裏剣:6
水平器:1
砂時計:1
青龍刀:7
接着剤:1
禅銃:1
双眼鏡:5

鉄兜:4
鉄扇:4
鉄の爪:5
デビルリング:1
天秤:4
トンファー:3

薙刀:2
虹架けの傘:1new
ヌンチャク:1

羽子板:2
バトルシールド:4
ハルバート:4
春のブローチ:1
ピアス:7
ファルシオン:2
ブレスレット:5
プレートメイル:2
分光器:3
分度器:3
ペンチ:5

魔剣ストームブリンガー:1
マニキュア:2
巫女装束:1
ミラーシールド:1
メタルアーマー:6
メテオアーマー:1
モーニングスター:4

鎧通し:3

ラージシールド:4
ランス:2
リヴァイアサンの書:2
ルージュ:2
ルーペ:6

----

【出現個数順】

ピアス:7
青龍刀:6+1=7

メタルアーマー:6
かんざし:6
ルーペ:6
手裏剣:5+1=6

ブレスレット:5
ペンチ:5
クロス:4+1=5
鉄の爪:4+1=5
双眼鏡:4+1=5

イアリング:4
天秤:4
グラディウス:4
鉄扇:4
ラージシールド:4
鉄兜:4
モーニングスター:4
ハルバート:4
温度計:4
バトルシールド:3+1=4
ガントレット:3+1=4

アンクレット:3
香水:3
分度器:3
気圧計:3
トンファー:3
鎧通し:3
分光器:3
鎖かたびら:2+1=3
死神のルージュ:1+2=3

煙幕玉:2
ルージュ:2
リヴァイアサンの書:2
薙刀:2
ファルシオン:2
マニキュア:2
羽子板:2
ランス:2
プレートメイル:2

ウォーハンマー:1
死神の鋼糸:1
水平器:1
イージスの盾:1
三節棍:1
酸の水:1
逆転のダイス:1
春のブローチ:1
司書のメガネ:1
ミラーシールド:1
デビルリング:1
ヌンチャク:1
鉤縄:1
オリハルコンの鎧:1
栄光のバッチ:1
磁石:1
王者のベルト:1
巫女装束:1
斬馬刀:1
砂時計:1
接着剤:1
禅銃:1
メテオアーマー:1
黄金のボタン:1
魔剣ストームブリンガー:1
賢者の鍵:1new
虹架けの傘:1new

--------

右の数字は、持ってる人の人数です
※但しもう居ない人もいるかもしれないしいないかもしれない。
あくまで争奪戦での入手アイテムのみです。多分ダンジョンクリアアイテムとかで被ってるのもあると思います。

・新アイテムが二個出ましたね。賢者の鍵と虹架けの傘。多分このあたりはどれかの能力が+5で、あとどっかに+1、というタイプのものなんじゃないかな…!うちわけはわかりませんが、高性能な予感です。
・死神のルージュが一度に二個出ました…!しかもさめさんとサティに。なんのいじめだこれ(笑)しかし、○○の■■というタイプのものが複数個出たのはリヴァイアサンの書以来多分初めてっぽいですね。つうことは禅銃や魔剣ストームブリンガーが複数個出ることもあり得るってことだ。ますます怖いですねリッシュモンド(笑)

2006/10/26 01:13 | Comments(0) | 調べてみた

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]