忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 05:51 |
ねえ、笑って!
うわーん!ハイランさんとハルトナーさんが怖いー!(べそ)
こ、これで本当にサティが脱いじゃったらどうするんですか!あんなオッサンの裸なんて見たって仕方ないじゃないですか!(超自業自得)

といいつつ、確かに一番頑張らなきゃならないオッサンが呆気なく落ちてる罠。
だ、だってあそこで移動宝玉使うとしたらシマさんじゃないかー!(言い訳)
私がチキンなコトが超ばれてるー!(事実)
将棋とかで勉強しようかな…(できるのか)

----

ええと、いつだったかな…?(え)金曜日の夜、かな、バヴァールさんのチャットにお邪魔させて頂きました。
サティでこんなに沢山お話しさせて頂く機会が今まで有りませんでしたので、寧ろこのチャットでサティのキャラが決まりました的な…(え)

箇条書きで、いくつか心に残ったことを、主に自キャラ絡みで…!

・入室した瞬間梶井君がぶよぶよしてた(語弊有り)
・ハルトナーさんから脱がせ魔の称号を貰う
・ロルフさんがいらっしゃったので、心底アデルで参加すれば良かったと後悔する
・ハイランさんにも睨まれる
・ゆきおう様(実は多分初対面でした…!)にスライムを付けられる
・今までのスライムはゆきおう様が産んだという噂!
・テグハさん絶好調の死神っぷり!
・新世界の神ことマイアさんがハルトナーさんに神の裁き。死期近ー!の梶井君の発言に灰が笑い転げる
・裸になる際は、煙幕かドライアイスか葉っぱが支給される…とかされないとか
・ハルトナーさんに無理矢理スライム触らせたら怒られた(あたりまえ)
・ハルトナーさんがその派生でJさんに怒られた(あれれ?)
・シマさんがスライムに襲われた!(?)(これ、バスタードの一巻あたりを思い出したのは私だけでしたか…?)・サティがビデオを!と叫んだ直後、戦場のカメラマン吟次さんがビデオを携えて登場
・梶井君も男の子だったんだね☆
・ダビング要請の嵐
・あ、アリーヴェデルチ…!?最後まで素敵なシマさん
・吟次さん、ハルトナーさん、サティの間に無言の男の詩があった…奇妙な友情があった…別に無言でもなかったけど!(笑)
・梶井君に大人の階段を上らせようとしたけど彼はまだシンデレラだったから駄目だった(?)
・息子を思って嘆く父の姿に、ハルトナーさんが退いた(笑)
・Jさんを送っていくハルトナーさんの姿に背後が人知れずきゅんとした

まだまだ一杯あったんだけど、全部なんて書ききれないよ…!
なにはともあれ、遊んで下さった皆さん、有り難う御座いました…!
PR

2006/10/10 22:45 | Comments(9) | つれづれ
がんばれ!
他人事ではないわけですが。いや、前回負けちゃったから今回勝ちたい!
このダンジョンは移動がちまちまだから、接触まで時間がかかりますね…!
八百長防止の為参加ダンジョンでの賭け禁止!ということばを本家さんでみっけたのがついさっきです。
おかしい…ちゃんと全部読んだはずなのに記憶力がなさすぎる…ホントご迷惑おかけしてしまってすみません…!眠いときとテンションが変なときは発言を控えます…orz
勢いとノリとテンションだけで生きてるような俺。せめて迷惑だけはかけないよう気を付けます…!(遅い!)

wikiが少しずつ更新されて居るみたいですね。
ぞくぞく集まるアイテム情報に、ドキドキしています。
そのうち、しらべてみた で乗っけるのが、所有個数のみになるくらい、網羅されるといいな…!
でもあれ、うちの一覧は、争奪戦のみなので、クエストのは加えてないんですよね…クエストのは、装備して貰わない限り、もうわからないひとが殆どだしなあ…。

2006/10/02 23:16 | Comments(0) | つれづれ
ありゃま
28ダンジョンの賭け、赤が居なかったから悲しくて自分で挙手したけどよく見てみたら青側でも、参加してる人は賭けてないといううわははは御免なさい文字良く読んでなくて(バカ)
更に言うと、賭に負けたら脱ぐのは賭けに参加してる女性であって、別に負けたチームの女性ではない。
ということに今気付いた。
だから別に、ルイスさんが赤チームの女性陣になんていうのもまるで言いがかりだし、赤が負けたらサティが先陣切って、赤チームの男性陣がオールヌードになるなんてこともありえないわけで。

御免なさい素で勘違いしてたの

サティが馬鹿だっていうかよく理解してないってことで一つ御願いします…御免なさい…!orz
あれ、コメントの編集もできればいいのになあ…(ぐっすん)

2006/10/01 23:48 | Comments(0) | つれづれ
やっときたー!
どれだけの人が待ってたんだろう!(笑)

25〜28ダンジョンまでの参加者は36人!
んで、25、26ダンジョンが終わって再登録した人は12人!
27、28ダンジョン会わせて24人だから、25、26ダンジョンには参加してなかったけど、また争奪戦やりたいな〜と思って登録してた人が12人いたってコトになりますねぇ。
………………なんだぁ!?
もしかしたら、前言ってた「残り一人」とかだったのかもしれないですね!笑う!(笑うな)
んでもって、もしかして今待機中の人も居るのかな…?

なにはともあれ、今日から27、28ダンジョン開催です!
24名の方々、頑張りましょう!!
ちなみにサティは28ダンジョンに登場。私このタイプのダンジョンで初めての相手全滅での勝利を経験しております…また味わいたいなあ…!(怖い)
とはいえ、相手チームがとんでもなく濃い気がするのは気のせい…きっと気のせい…!
楽しみです〜!宜しく御願いしますレッドチームの方々!

----

あ、今ばっと見ただけだから数え間違いが多々あるかも(え)

2006/09/30 18:05 | Comments(0) | つれづれ
25ダンジョン、26ダンジョンのアイテム追加
【あいうえお順(時々なってないかも)】

アンクレット:3
イアリング:4
イージスの盾:1
ウォーハンマー:1
栄光のバッチ:1
煙幕玉:2
黄金のボタン:1new
王者のベルト:1
オリハルコンの鎧:1
温度計:3

鉤縄:1
かんざし:5+1
ガントレット:3
気圧計:2+1
逆転のダイス:1
鎖かたびら:2
グラディウス:4
クロス:3
香水:3

三節棍:1
酸の水:1
斬馬刀:1
磁石:1
司書のメガネ:1
死神の鋼糸:1
死神のルージュ:1
手裏剣:5
水平器:1
砂時計:1
青龍刀:6
接着剤:1new
禅銃:1new
双眼鏡:2

鉄兜:4
鉄扇:4
鉄の爪:3
デビルリング:1
天秤:4
トンファー:2

薙刀:2
ヌンチャク:1

羽子板:2
バトルシールド:3
ハルバート:3
春のブローチ:1
ピアス:6+1
ファルシオン:2
ブレスレット:3+2
プレートメイル:1+1
分光器:2
分度器:2+1
ペンチ:4

マニキュア:2
巫女装束:1
ミラーシールド:1
メタルアーマー:6
メテオアーマー:1new
モーニングスター:4

鎧通し:2

ラージシールド:4
ランス:1+1
リヴァイアサンの書:2
ルージュ:2
ルーペ:5

----

【出現個数順】

ピアス:6+1=7

青龍刀:6
メタルアーマー:6
かんざし:5+1=6

手裏剣:5
ルーペ:5
ブレスレット:3+2=5

イアリング:4
ペンチ:4
天秤:4
グラディウス:4
鉄扇:4
ラージシールド:4
鉄兜:4
モーニングスター:4

ハルバート:3
クロス:3
鉄の爪:3
アンクレット:3
香水:3
バトルシールド:3
ガントレット:3
温度計:3
分度器:2+1=3
気圧計:2+1=3

鎖かたびら:2
煙幕玉:2
トンファー:2
ルージュ:2
鎧通し:2
リヴァイアサンの書:2
薙刀:2
ファルシオン:2
マニキュア:2
分光器:2
双眼鏡:2
羽子板:2
ランス:1+1=2
プレートメイル:1+1=2

ウォーハンマー:1
死神の鋼糸:1
水平器:1
イージスの盾:1
三節棍:1
酸の水:1
逆転のダイス:1
春のブローチ:1
司書のメガネ:1
ミラーシールド:1
デビルリング:1
ヌンチャク:1
鉤縄:1
オリハルコンの鎧:1
栄光のバッチ:1
磁石:1
王者のベルト:1
巫女装束:1
斬馬刀:1
死神のルージュ:1
砂時計:1
接着剤:1new
禅銃:1new
メテオアーマー:1new
黄金のボタン:1new

--------

右の数字は、持ってる人の人数です
※但しもう居ない人もいるかもしれないしいないかもしれない。

・今回もやってみた必要性が感じられない争奪戦入手アイテム一覧。某wikiにもって行きたいと思ったけど、性能がわからんからなんともならん。だれか御願いします(え)
・今回は新しいアイテムが四つ出たみたいです(あくまで争奪戦で)接着剤は多分探索力だろうなあと思いつつ、武器だったら面白いと思ってみた(え)
・禅銃ってぐぐってみたらSF小説のタイトルだったよ…?他に読み方とか理由とかあるんでしょうか。ちなみにゼン・ガンと読むらしい。そのSF小説では、なんか太陽に向かって撃つと太陽が大爆発して全てを滅ぼせるそうです。なまら最終兵器じゃん。入手したのはルイス君。迂闊にいじれなくなりましたよ皆さん!
・メテオアーマーはメタルアーマーと響きが似ているので、一瞬メタルアーマーにカウントしようとしたんですがうっかりしてた(笑)ということで初物です。なんだか数倍強そうです。防御+4以上は確実と見た(エー)
・そして黄金のボタン。多分前の記事に上げた○○の(装飾品名)の一種じゃないかと予想。となるとシマさんの死神のルージュがどうやら1 0 0 5というとんでもなく高性能な点から見て合計6くらいはいってるんじゃないかな!…………とか予想してみる。実際どうなのかはぶっちゃけどうにも分かりません(笑)

2006/09/29 02:29 | Comments(3) | 調べてみた

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]