忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:24 |
サティ絵一覧
最近、サティのことをサティパパとか呼んで下さる方が居たりして凄い嬉しいです!(笑)
つうことで、というわけではありませんが、今までのサティ絵をまとめて置いておきます〜。
ちょこちょこ差し替えていたりします(え)
PR

2006/10/21 19:14 | Comments(0) |
サティさんの自慢?の子供達…みんな父親の言うことなんか聞かない!
rakugaki-209.png577.pngサティの子供が一人増えて三人になりました(え)
こっちでは子供一人も紹介していなかったので、これを機にちょこっと絵を持ってきてみました(笑)

長男:ルラレイィン=ヒィ=ラウエル
一番左の帽子被ってる奴です。父親から、適当に生きる、というスキルを受け継ぎました。

次男:クェリロス=リ=ラウエル
真ん中の、髪の毛がありえない奴です。父親にかなり似ています。情けないところまでそっくりです。

長女:カノエルキール=シィ=ラウエル
一番右の、女の子です。末っ子です。年頃の女の子なので、父親が苦手です。サティは娘にきついことを言われるたび、自室で小一時間悩みます。

ちなみに奥さんもちゃんと居るんですけど、それはまたいずれ…ていうか、魔族って子供が出来にくいっていう設定なんですが、えらい大家族ですよ(笑)サティ頑張ったんだなあ…(そういうことを言うな)

2006/10/15 02:27 | Comments(0) |
勝手プロジェクト第二弾
地味に水面下で進行してなんか爆弾のようなモノを突然落っことす企画?勝手プロジェクト略してかてぷろ。もうもともとの言葉が何だったのかすらわかりませんね!

2006/09/21 04:23 | Comments(2) |
わあ!!
り、リンク有り難うございますうりさん…!(キモチワルイくらい通い詰めすぎ私)凄い勢いで貼らせて頂きました…!(キモチワルイくらい通いt以下略)

あーもうほんと、あちこちで先日のチャットの話題を拝見してはによによしてますよ(笑)
なんでこんなにネタ師が多いんですか!(褒め言葉)

2006/09/20 22:52 | Comments(0) |
チキンだから
顔貸し同盟さんのアップロード掲示板に突撃できない…orz
もう少し度胸付けてちゃんと描いた絵を持ってそのうち突撃させていただき…たい!(何)

ということでDDで知り合った素敵な方々で顔貸し同盟さんに入ってらっしゃる方を勝手に描いちゃうよプロジェクト略して勝手プロジェクト(大事なところ略されてる)

2006/09/19 22:13 | Comments(0) |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]